美容室の集客用両面チラシ(概要はすでにできてます!)の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

47,520円

募集期間

5日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
47,520
実際の受注者
関本
関本 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
K-Stationと申します。 表面のイメージ写真のみを変更した別案も追加で提案いたします。 先程のものと比べて、どちらかをお選びいただきましたら幸いです。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

概要・特徴
美容室の集客用チラシの作成依頼です。
集客ターゲットは40代から60代の女性。
白髪染めをしたいお客様を集客したいと考えております。
両面印刷で、内容は添付した2つのファイルを見ていただけると幸いです。
依頼詳細
今回のチラシは、新聞の折り込みチラシに使います。

雰囲気はスタイリッシュ。
大人の女性に興味を持って欲しいので、
若い人向けのチープなものにならないようにしていただきたいです。
また、数字などは大きく目立つように書いていただきたいです。

表面の地図は、
Googlemapsのスクリーンショットとなっておりますが、
もっとスタイリッシュで見やすい地図の案などございましたら、
是非ご提案いただきたく思います。
もし、Googlemapsのままで使用するのであれば、
SPEEDY学芸大学店以外は名前など消していただきたく思います。


また、2枚目に関しては、注意していただきたい点が2点あります。
1,学芸大学店ネット予約画面以外のQRコードはいりません。
2,SPEEDY祐天寺店地図や詳細情報の記載も必要ありません。
余ったスペースを使って、「学芸大学店ネット予約画面」と「SPEEDY学芸大学店の地図と詳細」を大きくしていただければと思います。

以上です。
何卒、よろしくお願いいたします。
記載項目
添付ファイルを見ていただけますと幸いです。
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
  • +5 0 +5
  • シンプル
    複雑
  • 単色
    カラフル
  • 暗い
    明るい
  • 日常
    高級
  • 遊び心
    厳粛
  • 未来的
    伝統的
  • 女性的
    男性的
希望する色
赤系、茶系、緑系、黄・オレンジ系、色に関しては詳しくないので、ランサー様のセンスにお任せしたいです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
※7/4追記
両面の地図についてです。

表面の地図と裏面の地図は写真を違うものにしていただきたいです。
表面の写真は、
駅近であることを強調したいので、その意味に沿った写真を。
裏面の写真は、
詳細の地図で構いませんが、Googlemaps以外のもので伝わりやすい写真のご提案があれば、是非お願い致します。

以上です。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

私が強調したい点を上手く伝えることができており、
集客につながるデザインであると判断したためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

度重なる修正依頼に迅速に、的確に対応していただきありがとうございました。