この募集は2018年07月17日に終了しました。

ナチュラル&オーガニックスーパーのネーミングの仕事

ナチュラル&オーガニックスーパーのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,200円

募集期間

13日間

提案数

608 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,200
実際の受注者
trss.7877
trss.7877 本人確認
ネーミングで益々元気!年齢は私の宝物です。蓄積+新事象を取り込み実力アップを目指します。
& 共に 安堵 安心 leaf 葉(自然を表しました) 以上のメッセージを込めたネーミングです。 安心して利用出来る自然食品のお店です。 「社名占い.net」による画数 『 &LEAF 』 最高の☆☆☆(星3つ)総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

オーガニックや無添加に特化したスーパー(いわゆる自然食品店)の新規ブランドを立ち上げるので、屋号のネーミングを募集致します。

参考までに以下のようなブランドコンセプトで運営しようと考えております
①サステナブルに自然と共存する(オーガニック)
②素材にこだわり、素材が活きている(無添加)
③フレンドリーでホスピタリティのある接客(地域密着)


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前
・日本語、英語、フランス語等、他言語も可
・簡単に発音できる(略称が発音しやすいも可)
・親しみやすい or 小洒落た雰囲気


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
※商標区分35類で競合しなければ問題ありません。
たくさんのご提案ありがとうございます。
様々な切り口に感心仕切りです。

あまり皆様の自由な発想を拘束したくはありませんが、
ロゴにしてもかわいいと言う観点から
「特定の野菜・果物」や「木・葉・芽・土・根・鍬」等の自然や農業を連想させるワードに関連していたりもじったりの、提案をもう少し見てみたいと感じました。

もちろんこの要望に添わなくても全く問題ありませんので、色々なご提案をお待ちしております。よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

社内投票と会議の結果当選とさせていただきました。

得票数が最も多く、一般好感度が高いこと。
「覚えやすい・わかりやすい・言いやすい」が主な理由で、
お客様にとっても親しみやすく、人気が高い名前でした。
&マークがアクセントになっている所もポイントでした。

次点は、社内投票で人気の高かった順に選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございます。

ご提案は全て何度も目を通させていただきました。
たまたま弊社のイメージがあったので選択されなかったご提案の中にも、提案者様の個性やセンスが感じられる、様々な雰囲気を持つキャッチーな名前が多数ございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)