この募集は2018年08月02日に終了しました。

【TOPページデザイン募集】接骨院オフィシャルサイトのリニューアルの仕事

【TOPページデザイン募集】接骨院オフィシャルサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

39,204円

募集期間

12日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
39,204
実際の受注者
arrow
arrow ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシデザインやポスターデザインなど依頼頂いた方が表現したい事をお手伝いしたいと考えています。
shintanabe 様 お世話になります。 この度、整骨院オフィシャルサイトのTOPページデザイン募集に ご提案させていただきます、arrow74と申します。 デザインの方向性としては、小さなお子様同伴でも通いやすい整骨院という事で、 安心感のある、ナチュラルでシンプルなイメージを心がけました。 コンテンツの内容やレイアウトは、参考サイトや既存のサイトを参照して 製作しておりますが、追加して欲しい内容や、削除したい部分がございましたら 対応させていただきます。 使用している写真は、提供いただいた素材とフォトリアからのカンプ素材、 また既存のサイトからも一部引用させていただいております。 その他、修正点や変更点などご要望がございましたら、対応いたします。 お手数ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は、新田辺駅から徒歩1分に位置する整骨院です。
授乳室とおむつ交換台があり、小さなお子さまがいる方でも通いやすい工夫をしております。

交通事故治療、産後骨盤矯正、スポーツでのケガに対する施術をウリに、
日本では資格所有者が少ない「マッケンジー法」を用いた施術を提供しております。

このたび、創業5年目を迎えたことをきっかけに
志を新たにHPをリニューアルする運びとなりました。

つきましては、TOPページ1ページのみデザインを募集いたします。
よろしくお願いいたします。
依頼詳細
当院は新田辺駅徒歩1分に位置する整骨院です。

交通事故治療、産後骨盤矯正、スポーツ外傷に対する施術をウリに、
日本では資格所有者が少ない「マッケンジー法」を用いた施術を提供しております。

このたび、創業5年目を迎えたことをきっかけに
志新たにHPをリニューアルする運びとなりました。

つきましてはまずTOPページ1ページのみデザインを募集いたします。
よろしくお願いいたします。



◆デザインについて

□ホームページ作成における優先事項
1.ユーザビリティ
2.編集・更新のしやすさ
3.デザイン



□ホームページに期待する効果
・売上の向上
・新規顧客の獲得
・問い合わせ数の向上



□ターゲット
<現状>
20~30代
主婦、お子さま連れ
男女比 2:8

<今後>
新規顧客向け
特に事故に遭われた方



□取り組んでいるSNS
・Instagram
・LINE
・Facebook



□デザインのテイスト
・ナチュラル、知性的、優しい
・店舗の内装とあわせた「ウッド調」と
※NG:ポップ・ジャジュアル・幻想・神秘

現行サイトのデザインは気に入っておりませんので、
参考にしないでください。



□希望デザインカラー
メインカラー:白・クリーム系
サブカラー:ブラウン(ダークグレイッシュトーン)
アクセントカラー:グリーン



□サイトマップ
①TOP
L②交通事故治療について
L③初診~完治までの流れ
L④治療方法
L⑤交通事故治療の症状
L⑥交通事故・むち打ち症の治療例
L⑦マッケンジー法
L⑧患者様の知りたいQ&A
L⑨新田辺整骨院について
L⑩コラム(一覧)
L⑪コラム(詳細)
L⑫お知らせ(一覧)
L⑬お知らせ(詳細)
L⑭お問い合わせ
全14P


□現行サイト
オフィシャルサイトの他、サテライトサイトもございます。
オフィシャル:https://www.shintanabe-seikotsuin.com/
サテライト:http://www.ad-maccho.com/shintanabe-seikotsuin/?xuid=anonymous


□参考サイトURL
http://clair-seikotsuin.com/#ad-image-0
デザインや構成、レイアウト全て理想に近いです!
ワイヤフレームとしても参考にして下さい。


ご不明点などございましたらいつでもお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
サイトURL
https://www.shintanabe-seikotsuin.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
□素材について
①撮影素材
http://firestorage.com/download/c963a4bfe1b643d9bc5c9441424296645aaf49fd
【パスワード】shintanabe

②素材として必要なものがある場合にはフォトリア画像をご使用ください。
その際、定期契約でダウンロード出来る画像のみを使用してください。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
フォトリアのマークがあるものは使用しないようお願いいたします。)

フォトリア以外の素材を使用する際には、
必ず無料で提供いただける物のみご使用ください。

依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
依頼金額を39204円に変更して、延長しました。
もう少し提案が見たいため延長させて頂きます。
■ 選んだ理由

ひと目見て気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は提案頂きましてありがとうございました。
会員登録する (無料)