この募集は2013年09月27日に終了しました。

メールフォームと、それに必要なjs、CGIの作成の仕事

メールフォームと、それに必要なjs、CGIの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • 納期
  • クオリティ
概要・特徴
メールフォームと、それに必要なjavascript、送信処理を行うCGIをお願いします。

・クロスサイトスクリプティング対策
・入力項目のチェックは画面側・サーバ側の2段階で行うこと
 入力時(フォーカスロスト時の文字数・型のチェック)
 確認ボタン押下時(複合項目でのチェック+サーバ側での文字数・型のチェック)
・サーバ内に個人情報を残さない
依頼詳細
jsのライブラリが必要な場合はjQuery、jQueryUIを利用してください。
CGI、jsともに、できるだけ機能を関数化して下さい。
また、関数には必ずコメントで引数の意味や指定方法などの利用方法を記載して下さい。
必要な機能
・クロスサイトスクリプティング対策
・入力項目のチェック(文字数・及び文字型)
発注確度
企画中
補足説明
jQuery利用のjsコーディングはこちらで編集可能です。
後から調整がしやすいよう、予めご配慮をお願いいたします。
キャンセル理由:先方とコスト面で折り合いがつかず、流れました。
会員登録する (無料)