この募集は2018年07月10日に終了しました。

★英語の得意な方★空いた時間を有効利用!海外へお問い合わせのお仕事★の仕事

★英語の得意な方★空いた時間を有効利用!海外へお問い合わせのお仕事★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただき頂きましてありがとうございます。

現在ファッション系ECサイトでショップの運営をしております。
海外ショップに英語で問い合わせをお願いできる方を募集いたします。

未経験者歓迎です!
経験よりも責任をもってお仕事していただける方にお願いしたいと思っております。

電話でのやり取りですので、完全在宅で空いた時間を使っていただいてのお仕事です。
ご自身のペースで進めていただければ結構です。




***仕事内容***

こちらから指定したショップに対し、電話・Skype等でお問い合わせをして頂きます。
リストをお渡しいたしますので、問い合わせ結果を入力し提出ください。

※電話代は当方負担いたしますので、ご安心ください!



***報酬***

100件 5000円
簡単な交渉もお願いできればありがたいです。
交渉成立の際は1件当たり300円のインセンティブをお支払いいたします!


***募集***

2名


***応募条件***

・女性の方
・英語が話せる方(日常会話ができるレベル)
・19時から23時の間にお仕事していただける方
(海外在住の方は現地時間でショップの開いている時間にお仕事していただければ結構です)
・簡単なエクセル入力ができる方
・ネット環境のある方


※注意点※
以下に該当する方はご応募をご遠慮ください。
・現在、過去、他のバイマのバイヤーさんのお仕事を受けていらっしゃる方
・過去にバイマでの作業で依頼者がアカウント停止になった方、またはご自身が停止になった方



***ご準備いただくもの***

・PC
・チャットワーク
・Skype


最後までご覧いただきありがとうございます。


ご不明点はお気軽にお問合せください。

たくさんの方からのご連絡お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1:お名前
2:年齢
3:住所(国名、都市名までで結構です)
4:職業(現在請け負っているお仕事の有無)
5:1週間の作業可能な時間(おおよそで構いません)
6:お仕事可能な期間(○か月、1年以上など)
7:簡単な自己紹介、差し支えなければ家族構成、近況など教えていただければと思います。
8:自己PR



キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容修正の為
会員登録する (無料)