この募集は2018年07月08日に終了しました。

社内イベントの動画撮影の仕事

社内イベントの動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イベント動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イベント動画制作に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

250回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
主に採用活動に使用する動画制作を企画しており、それに関しては別な制作会社へ依頼する予定です。その動画に素材として社内イベントの様子を使用したく、動画撮影のみのお仕事を依頼させていただきます。急ですが、7月10日(火)に社員総会があり、その風景の撮影となります。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
制作会社が使用できる素材として提供していただきたい
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
10月に社員旅行があり、その撮影も依頼を検討しています。
また、その他のイベントもご相談させていただきたいと思います。
依頼公開後の追記内容
弊社は福島県の企業で、社員総会は福島県福島市での開催となります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)