この募集は2018年07月07日に終了しました。

【急募!主婦歓迎】アフィリエイトの記事作成&広告投稿!在宅ワークの仕事

【急募!主婦歓迎】アフィリエイトの記事作成&広告投稿!在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご興味くださりありがとうございます♪


通販サイトを複数店舗運営しております。


この度、アフィリエイトサイトの記事投稿&広告投稿をお願いいたします。


私のショップ運営をするのは女性ばかりで 子育て主婦の方もたくさん活躍しています(^^)


在宅でお好きな時間にお仕事できます♪



○このような人におすすめ○


・隙間時間に稼ぎたい


・コツコツ作業するのが好き



○作業内容○


今回は、アフィリエイトサイトの記事投稿から広告投稿までをお願いしようと思います。


やり方等は、マニュアルをお渡しいたしますので。


初心者様でも安心して作業できます♩


サイトはワードプレスを使用いたします。


長期希望の方優先で考えております。


マニュアル等もお渡しいたしますのでご安心ください。



○報酬○

記事の選定から投稿/広告まで一括でやっていただきます。


とりあえずは、1記事400円を考えております。


投稿自体はめちゃめちゃ簡単ですのですぐに行えますよ♩


○推奨するパソコン環境○

パソコンはさくさく動きさえすれば十分です。


○応募資格○

納期を守っていただける方

隙間時間に稼ぎたい方

まめに連絡、返信ができる方

秘密保持を守っていただける方


○応募方法○

お使いのパソコン(マックかウィンドウズ)をお教えください。


○特記事項○

納期は、1ヶ月100記事投稿を考えております。

お時間ございます方は、是非! 長期的にお願いできる方は、優先してお願いいたします♩

楽しくなければ仕事じゃない!をモットーに 好きな場所で好きな時間に、 楽しくお仕事しながらスキルアップできて収入も増える。

前向きで明るい仕事環境を提供することを心がけています。


ご応募お待ちしております(^^)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)