この募集は2018年07月04日に終了しました。

【交渉OK/2000円以上/1記事/4000文字以上】女性で10代~20代にお金に困った(借金した)体験談【女性限定】の仕事

【交渉OK/2000円以上/1記事/4000文字以上】女性で10代~20代にお金に困った(借金した)体験談【女性限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
はじめまして、azteca_sashishiと申します。

この度は私の募集を見ていただきありがとうございます。
以下の内容にて募集をしたいと考えておりますので、
よろしくお願いします。


1.仕事の概要

あなたが10代~20代で借金をして(お金に困って)、
最後どうなったかの体験談を
書いていただけると助かります。

例とすると以下の通りです。
・消費者金融で200万円お金をかりて返せなくなって夜のお仕事で返済した
・奨学金を500万円借りて、返せなくなり夜のお仕事で返済した
・整形したくて100万円お金を借りたが、返せなくなって風俗で働いた
・生活が苦しくて、結局キャバクラで働いて何とか生活した
・ソシャゲの課金でお金を借りて返済できず、親に返済してもらった
・パチンコにはまって300万の借金をして…
・ホストにはまって…


※内容はあなたの主観で、
 好きなように書いていただいてOKです。


2.実際の作業
 私で上記テーマ(1.仕事の概要のテーマ)を
 指定して依頼させていただきます。

 その依頼に沿って、記事を書いてください。

 ちなみにフォーマットは私で指定させていただきますので、
 そのフォーマットに従って調査内容を記事にしていただければ
 大丈夫ですので、初心者でもご安心ください。


3.給与について
 ■給与
 ・文字数:4000文字以上
 ・給与:2000円(ランサーズ手数料・税込み込み)
 ・記事数:1(書けるならばもっと書いても良い)
 ・長期依頼予定
 ・依頼単位は2週間
  ※もし文章に自信があるから給与を増やして欲しいという方は
   その旨おっしゃってもOK


4.私の想い
 応募資格は初心者でも上級者でも構いません。
 実際に体験談を語れればOKです。

 どれだけ悲惨だったか、どれだけ苦労したかを語れれば基本的にOKです。


5.応募方法
 以下の内容で提案していただけると助かります。
 (1)あなたが書けそうな体験談
 (2)その他私に伝えたいこと何でも
・もっと記事が書けるなど。
  ・もし文章に自信があるから給与を増やして欲しいという方は
    その旨おっしゃってもOK

その他ご不明点あれば、お気軽にご質問ください。
以上、よろしくお願いします^^
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は1記事4000文字、2000円となります。ご希望があったら相談可能です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁です。必ずチェックします。また全てですます調でお願いします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)