この募集は2018年07月03日に終了しました。

【初心者の方・主婦の方・継続頂ける方大歓迎!】指定キーワードによる芸能記事作成(1,500字程度) の仕事

【初心者の方・主婦の方・継続頂ける方大歓迎!】指定キーワードによる芸能記事作成(1,500字程度) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当募集にご興味を持っていただき、
誠にありがとうございます^^


この度、あなた様にお願いしたいのは、
簡単な「記事作成」のお仕事です。


在宅でのお仕事を希望されている主婦の方を中心に、
たくさんのライター様を募集しております。

初心者さん・主婦の方、継続いただける方、大歓迎です!



■仕事内容
指定したキーワードについてネットで必要な情報を調べ、
1記事当たり1,500文字程度の記事にまとめていただくお仕事です。

主に芸能ニュースなどを
まとめるものです。


キーワードに関する知識などは一切不要です。

こちらからキーワードを指定しますので、
それについてネットで調べられる範囲でまとめていただければOKです!


初心者の方でもスムーズに進めていただけますので
お気軽に取り組んでいただければと思います^^


記事作成の経験が無い初心者の方でも
私のほうで親切丁寧にご指導させていただきますので

こちらの仕事を通して、
ライティングスキルを身につけることができるようになります。




■募集条件
目安として「5日程度で5記事」ずつ作成いただくことを想定しておりますが、
スケジュールやご都合など、ご相談頂ければ対応させていただきます。

※現在契約頂いている方々も、1日1記事~3日1記事など様々です。
※急用などで納品できない場合は都度ご相談を承ります。
※数日分まとめての納品も可能です。
※もっと書きたいという方はもちろん大歓迎です。




■どんな記事をつくるの?
サンプル記事を事前にお送りいたしますので、
お気軽にご応募くださればと思います。




■報酬について
納品完了後、3日以内(土日祝日除く)にお支払いいたします。

※5記事1,750円(固定報酬)
※5記事完納で1,750円のお支払いとなります。
※5記事未満の納品で途中辞退された場合、
 その時点での作成済み記事分のお支払いをいたします。

実績から記事単価もアップさせていただきます。
現在は1記事350円を想定しておりますが、記事の作成スキルを鑑み
1記事700円までの段階的な賃上げも可能です。
そのため月間数万円以上稼いでいただくことも十分可能です。




■注意点・禁止事項
※他サイトからのコピペ行為は、お取引を中止させて頂くことになりますのでご注意く

ださい。
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など。
※「アルコールや喫煙系」「ギャンブル系」「アダルト系」は、例に出すこともしない

ようにお願い致します。




■応募方法
まずは気軽にご応募ください。
ご応募頂いた方には追ってご連絡させていただきます。
応募された方には、記事の作成例と記事作成の詳しい手順(マニュアル)をお渡ししますので、それを見ていただければ心配ないです。どなたでも理解して頂ける、ごく簡単な内容です。


あなた様からのご応募お待ちしております^^
その他、ご質問等ございましたらお問い合わせくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)