この募集は2018年07月08日に終了しました。

ビジネス系の新規ウェブメディアのSEO対策をしていただける方【長期・安定収入】の仕事

ビジネス系の新規ウェブメディアのSEO対策をしていただける方【長期・安定収入】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

閲覧数

146回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • blue-zephyr
    blue-zephyr 本人確認

    企業で商業登記、建設業法他各種届出を担当しております。特に契約法務、コンプライアンス、取締役会・株主総会事務局の経... もっと見る

  • acotta
    acotta 本人確認

    職務経験、人生経験幅広く、現在子育て真っ盛りのライターです。

    大手民間企業、国際機関、外資系企業から会計事務所など、様々な規模の企業で仕事をしてきました。現在子育てをしながら、... もっと見る

  • 下田 純也
    下田 純也 本人確認

    WEBシステムの構築、ご相談承ります。

    システム開発に関しては20年以上に及ぶキャリアがあります。 様々な環境や言語を体験してきましたが 今はRu... もっと見る

依頼の目的・背景
はじめまして!

現在、ビジネス系・雑学・転職・就職の新規ウェブメディアのSEO対策していただける方を募集しています。
内容に関しては他のジャンルよりも調べやすく、とても書きやすいものになっております。
マニュアル、サポート体制が整っていますし、未経験の方も担当者が丁寧に教えますのでご安心ください!

在宅でお仕事したい方、空いた時間を使って収入を得たい方、
子育てしながら自宅でお仕事したい方など・・・たくさんの方が活躍中です!

現在、積極採用中です!
ぜひ一緒に楽しくお仕事しませんか。

◆本採用後のお仕事内容◆
・弊社が公開しております記事のSEO対策をしていただきます

【主な取り扱いジャンル】
・ビジネススキル
・転職
・就職
・フリーランス
・ライフスタイル
・キャリア
・一般常識
・雑学・エンタメ

=============
■こんな方におすすめ■
・ライターとしてのスキルを伸ばしたい
・在宅で安定して収入を得たい(案件は大量にあるので、書けば書くだけ稼げます!)
・未経験でもチャレンジしたい(マニュアルとサポート体制が整っていますのでご安心ください)
・スキルアップしたい

■必須■
・Gmailアドレスをお持ちの方(新規取得でも可)
https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja
・本採用案件では、チャットワークを使用してやりとりを行います
http://www.chatwork.com/ja/

=============

◆本採用後のお支払い◆
毎月の精算用の案件をランサーズで依頼します。
仮払い後、月末締めで翌月第一営業日に、納品数・お支払い金額の確認をとります。
間違いがなければランサーズにてまとめてお支払いをいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございました!
ぜひ一緒に楽しくお仕事が出来ればと思っています。
よろしくお願いいたします
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)