この募集は2018年07月07日に終了しました。

新しくオープンするリノベ不動産の店舗のネーミングの仕事

新しくオープンするリノベ不動産の店舗のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

489 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
リノベーションした、SMILE笑顔が生まれる、 住まい、家に住める意味合いをこめた名前です。 小文字でドメイン取得できます。RENOSMILE

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は賃貸アパートを85部屋ほど所有し、ほぼ満室で運営している創業93年の会社です。弊社の特徴は、リノベーション(家または部屋の大規模改装)が得意なことですが、昨年の秋に宅建業の免許を取得し、この度「リノベ不動産」という全国ネットワークに加盟し、10月にこの店舗をオープンする予定です。この店舗の事業内容は、1.中古不動産の買取、販売と、2.リノベーション設計・デザイン・施工です。
このネットワークに既に加盟済の他社様のネーミング事例をご参考までに例示致しますと、Beat HOUSE、ヨカイエ(博多の業者さん)、DNA、Another Way等、皆さんお洒落なネーミングをされています。
是非、弊社にふさわしい、若々しく、地域の皆様に長く愛されるような素敵なネーミングを御提案頂けると幸いです。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

社員の総意(5人)で当選の案を選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、多数ご応募いただき、感謝しております。
ありがとうございました。どの案も大変魅力的で、
選ぶのに苦労致しました。

厳選を重ねたため、時間を要したことをお詫び申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)