この募集は2013年09月26日に終了しました。

動画テンプレートの制作の仕事

動画テンプレートの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

閲覧数

272回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

結婚式のオープニングまたはプロフィール用のテンプレートの制作依頼です。
テレビ番組や映画等のパロディー作品を制作いたします。
数種類の作品を制作したいと思っているので、
採用は1つとは限りません。

■ 重視する点/検討基準

最優先は半沢直樹のオープニングタイトル風のテンプレートです。
「感謝の倍返し」等のテロップを入れて効果的に付くって頂ければと思います。

新郎新婦の名前を書き換えたり、
写真を入れ替えて使えるものをお願いします。

動画の長さは2~3分です。

こちらの制作環境は
AfterEffectsCS5、motionになります。
illustrator、photoshopも使用可能です。

制作希望
・半沢直樹風
・オリンピック2020東京風




参考作品を掲載しておきます。
http://www.studio-robita.com/opening-movie/
http://www.studio-robita.com/profile-video/
http://www.nespa.co.jp/
http://www.amo.am/

パロディ作品はなるべく、トレンドのもので
20~30代の層の人に楽しんで頂ける内容のものを希望します。

可能であれば音源付きでお願いします。
音楽使用の著作権に配慮されたものをお願いします。
会員登録する (無料)