この募集は2018年07月14日に終了しました。

宅配弁当ブランドのネーミングを募集しますの仕事

宅配弁当ブランドのネーミングを募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

483 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
東南アジアのベトナムにてデリバリーランチの事業を展開します。2-3年をめどにその他の東南アジア各国への展開を狙っています。そのため、1ヶ国語に依存したネーミングではなく、汎用性のあるブランド名を求めています。最初の商品は日式焼肉弁当ですが、日本ブランドにこだわる必要はありません。事業拡大に応じて、同じスキーム、同じブランドで他の商品も展開します。

■ ブランドの概要
業態:デリバリーランチ(宅配弁当)
ターゲット属性:23-28歳、女性、都市部在住、オフィスワーカー月収400-1,000usd
ターゲット関心:美容、健康、かわいい、コストパフォーマンス
ブランドコンセプト:ヘルシーなおしゃれランチ

■ 商品購入のイメージ
都市部のオフィスで働く若い女性が、仕事の合間10:00ごろに友達とランチの相談。
スマフォアプリのデリバリープラットフォームから注文。
デリバリー業者がお昼休みの12時にお届け。
4〜6人の仕事友達たちが集まってランチタイム。
「わー、野菜もいっぱい入ってる。ランチ、今日もかわいいね。」
と目でも、舌でも楽しめるお弁当。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
当社にて商標登録の予定があります。
◆◆◆ 追記 ◆◆◆
早速のご応募ありがとうございます。
今回の事業は、デリバリーフードのプラットフォームではなく
いち弁当ブランドの名前です。
UberEATS、GrabFoodなどのプラットフォーム上で展開する、
弁当ブランド(マクドナルド、たまご屋みたいな)の名前を募集しています。
ターゲットは東南アジアの現地人です。
日本語を知らない人たちです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 33892884_78986296...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)