この募集は2018年07月05日に終了しました。

【3000文字程度】「医者になるには」についての記事作成の仕事

【3000文字程度】「医者になるには」についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
学習塾、家庭教師サイト内に書くコンテンツの作成をお願いします。


■記事タイトル例
医者への道


■記事の構成(文字数は増える分には問題ありません)

・医者になるには
ざくっと医者になるのはどんな道があるのか、小学生からの医師試験合格までの流れ

・医大に入るには
医大に入るための最低限必要なことや、医大に入るためのコツみたいなもの

・医大受験生向け家庭教師の選び方
家庭教師の選び方で出来れば落としどころとして、実績がある、ベテランがいてる、プロ家庭教師である、学生を雇っていない、アルバイト教師はいない等

・医大受験生向け塾の選び方
落としどころは個別、個室教室、駅から近い、予備校が周りに多い等

・国公立と私学の違い
違いについての情報をお願いします。可能であれば私学のほうが良いと行った内容であればうれしいです。

・国家試験について
国家試験の受験資格や卒業後何年以内、合格率など

・研修医について
研修医についての情報をお願いします。

・研修医を追えてから
これで立派な医者です。といった感じの内容

文中に必須ではありませんが「プロ家庭教師」「プロ教師」「中学受験」「私立医大受験」のキーワードをちりばめていただければ幸いです。


合計で3000文字程度を希望します。


■画像について
画像やイラストは後ほどこちらで作成しますので
※○○のイメージが入ります。
など注釈いただくだければ助かります。


■納品方法について
wordファイルでお願いします。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
1、他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
2、箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
3、明らかな文字数稼ぎが見られる。
4、インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。
5、統一性をはかるためですます調でお願いします。
補足説明
・作成いただいたものの著作権はこちらのものになります。
・記事を拝見させていただいてから内容が薄かったり表現等に問題があると感じた際は修正をお願いすることになります。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。予め御了承下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼事項が一つ抜けてたので修正して依頼します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)