この募集は2018年07月04日に終了しました。

MT4用インジケータ作成の仕事

MT4用インジケータ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
依頼の概要はMT4チャートの縦軸目盛とグリッドや注文ラインのカスタマイズです。
ご提案があれば詳細をお伝えします。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
一部のランサー様から詳細不明のため対応可否の判断がつかない。
との申し入れがありましたので、追記させていただきます。

①チャートの縦軸目盛を10pips刻みのきり番に変更(既存の目盛は表示させない)
②上記目盛を白抜きや黒抜き(背景色選択可)・文字色・字体・サイズなどカスタマイズできるようにしたい。
(例えば50pipsとか100pips毎に太字にするとか色を変えるなど)
③5pips刻みにチャート上に横線を引く(表示ON/OFFできるようにしたい)
④各種注文や保有ポジション、上記③など、チャート上に表示されるラインの線種・太さ・色をカスタマイズできるようにしたい
(#123456789 buy 0.10 などの既存ライン詳細表示はそのまま使用したい)

以上が詳細となります。
先程の追記において誤解を招く可能性があるため補足致します。

①で表現している目盛とは、縦軸に表示されている数値のことです。
 これを1.63000、1.63100、1.63200・・・というように切りの良い10pips刻みにしたいという意味です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

こちらの依頼内容全てに対応頂ける提案がなかったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)