この募集は2018年07月06日に終了しました。

アプリ画面のデザイナーの方を募集いたします。の仕事

アプリ画面のデザイナーの方を募集いたします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
Sketchを用いて、アプリのデザインをしてくださる方募集いたします。
アプリは、サービス内容は違いますが、インスタのようなデザインになります。
・アプリ各画面
・アイコンロゴ PNGファイル
・アイコンスプラッシュ画像 こちらはアプリ名を入れて頂くだけ。
・ログイン画面 シンプルなものです。
・ポップアップデザイン

▽ページ数
25ページ程度
※似ている画面がわりと多いです。

▽希望デザイン
シンプルで、色数も抑えたデザインを希望しております。
参考アプリ:CASH
参考アプリ:Instagram

条件
・Sketchのファイルで提出ができる方
・webサービスやアプリのUIデザインの制作実績のある方
・コンセプトに沿った適切なUIデザインを作成してくださる方
・細かい修正等に対応していただける方


注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

その他のコメント
※実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、サイトの更新など継続的に追加で依頼をさせていただくことも場合もございます。

ご不明な点があればお気軽に相談ください。
たくさんのデザイナーの方からのご連絡お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)