この募集は2018年07月04日に終了しました。

【急募!】通販サイト用の商品画像加工 画像等の切り抜きや合成のお仕事ですの仕事

【急募!】通販サイト用の商品画像加工 画像等の切り抜きや合成のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

500円

募集期間

4日間

提案数

23 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
500
実際の受注者
douceur07
douceur07 本人確認
はじめまして、応募させていただきます。 大学卒業後、メーカー系のシステムインテグレータでSEとして約7年働いていました。結婚後、Webディレクターとして約5年働いた後、出産を機に退職。 子どもが成長し、まとまった時間が取れるようになりましたので、SOHOとして働きはじめています。 Webページの更新や商品画像等の制作・登録の仕事を中心に行っています。こつこつとした仕事が向いていると思っています。 連絡は、メール・チャットワークなどでの迅速な対応を心がけております。 継続的なお仕事を探しておりますので、長くお付き合いできましたら幸いです。 ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。

通販サイト用に画像加工ができるクリエイターの方を募集します。
photoshopやイラストレーターにて写真の画像加工を
していただける方を募集しております。

お願いしたいお仕事は、
通販サイト用の商品画像加工 画像等の切り抜きや合成など商品画像作成をお願いします。

作業は自宅でやってもらう形になります。
どこにお住いでもかまいません。

主婦の方、大歓迎です!!

小さなお子様がいて、外でパートに出るなど難しい20~40代の
主婦の方など大歓迎です!!

主な作業は以下の通りです。

・画像データの加工
洋服を着たマネキンの画像の、マネキンを消去(これが一番多いです)
1の画像とその平置きの画像の合成(首元)
小物を持ったモデルの画像の小物の消去

・ファイル形式
JPEG形式にて納品
※ 画像データは作業開始前にお渡しいたします。

●ご応募の流れ
まずはご提案いただきました方で、5点ほどサンプルをやっていただきます。
その中でしっかりとお仕事をして頂いた方は今後の長期的なお仕事をお願いできればと考えております。

※サンプル分もお支払いいたしますので、まずはサンプル5点をご提案ください。
サンプルの金額は5点で500円となります。

採用の有無を判断させていただきたいと思っております。

●納期
データをお渡ししてから2~5日程度

●作業量
毎週、0枚~20枚程度

●報酬
1画像加工あたり、税込みで200円となります。

●作業に必要なツール
・Photoshop
・イラストレーター

●求められるスキル
・Photoshopの操作
・イラストレーター

■ 重視する点
・Photoshop、イラストレーターのスキル
・しっかりと連絡が取れる方

●重視する点/検討基準
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・継続して頂ける方
・責任感のある方


こちらの案件は長期的な案件になります。

長いお付き合いをさせていただける方を募集しておりますので
人柄を最優先させていただきます。

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんのご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

評価の数を基準に選びました

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました!
応募が多すぎたので、評価の数を基準に選ばせていただきました。
今後また発注することがあると思いますので、よろしくお願いします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)