この募集は2018年07月03日に終了しました。

「女将インターンシップ」のチラシの仕事

「女将インターンシップ」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
DONGRIN
DONGRIN 本人確認
グラフィックデザイナー
はじめまして、フリーランスでグラフィックデザイナーをしております。 コンペに参加させていただきます。 旅館・ホテル業に関わる様々な要素が学べるということ、 充実した内容や楽しさが伝わるよう、写真を多く掲載し、 学生目線のデザインを心がけました。 詳細を省いたシンプルな案と2バリエーションでご提案させていただきます。 ご不明な点や修正等ございましたらお気軽にご相談ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
愛知県蒲郡市で毎年9月に開催されている女将インターンシップの参加者募集のためのチラシとなります。女子大生限定(男子不可)で、愛知県に限らず近隣および関東・関西など全国の大学生も募集しています。少し抽象的ですが、女子大生受けしそうなデザインにしていただきたいです。

詳細に関しましては、女将インターンシップのホームページをご確認ください。
http://okami-intern.com/
依頼詳細
参加者募集のためのチラシとなります。募集はWEB上のメールフォームで行うため、申込用紙的な項目は不要となります。拡大してポスターとして活用する場合もございますので、その辺りも考慮して作成して頂けると嬉しいです。
記載項目
題名:女将インターンシップin蒲郡 2018
日時:2018年9月3日(月)~9月6日(木)
開催:平野屋・松風園・ひがきホテル・ホテル三河海陽閣
参加:無料(交通費・一部食費自己負担)

下記の内容は全て掲載する必要はなく変更・抜粋など構いません。
またホームページ内の文章や写真もご自由にご利用ください。
参照 http://okami-intern.com/about/


①女将研修
蒲郡市内の現役の女将さんから直接指導を受ける研修会を行います。
心構えや挨拶・お辞儀の仕方、笑顔や敬語の使い方など。

②旅館実習
お客様のお出迎え・お見送り、宴会の配膳・下膳、布団敷き、お茶出しなど。
実際の旅館の仕事を実習形式で体験します。

③秋に開催予定のプログラム体験
昨年は貝殻アート作成・女将スイーツ試食を行いました。

④蒲郡市内の観光地巡り
新たなプログラム・宿泊プランを考案する上で必要になるため、
蒲郡市内の観光地(竹島・竹島水族館・ラグーナテンボスなど)を巡ります。

⑤プログラム作成・発表
女将体験をするだけでなく、グループに分かれたプログラム作成を行います。
宿泊プランや地域活性プログラムを考えて最終日に発表を行います。
過去に実際に旅館や地域で実行された発表もあります。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、ピンク系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
①内容等一部変更がある場合があるため、頂いたillustratorデータを弊社にて編集する場合がございます。また、ポスターやWEBに流用させて頂く場合がございます。そのため、著作権などに関しましては弊社に帰属する形にしていただければ幸いです。
②プリントパックにて発注しますので最適化をお願い致します。(http://www.printpac.co.jp/
③ホームページの画像は一部粗いものもありますが、高画質データは弊社が全て所持しておりますので、特にデータの粗さは気にせず使用していただいて構いません。
■ 選んだ理由

こちらのご要望をお聞きいただきまして、女子大生受けしそうな雰囲気で作成をしていただきました。また写真などもふんだんに使っていただいて、内容などもより伝わりやすくなっていると思い、こちらを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は女将インターンシップのチラシ作成誠にありがとうございました。非常に多くのご提案をいただきまして、残念ながら一つに絞ってしまいましたが、どれもクオリティが高く感謝しております。今後もし機会がありましたら、ぜひまたご提案いただけましたら幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる