この募集は2018年07月03日に終了しました。

【カンタン!長期歓迎!完全在宅!】Amazonの納品作業、検品・梱包・発送☆の仕事

【カンタン!長期歓迎!完全在宅!】Amazonの納品作業、検品・梱包・発送☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

当方アマゾンにて本、DVDの物販を行なっています。

この度は事業の拡大に伴い、仕入れてきた商品をお渡しして、
パソコンで出品登録、
その後集荷にて発送するお仕事を行なっていただける方を募集します。
在宅で行っていただく商品の梱包業務です。
※発送は集荷を依頼しますので、運んで頂く必要はございません。


⑴応募条件
・身分証明書を御提示いただける方
・関東在住の方、特に神奈川県在住の方優遇(送料のため)
・女性限定、主婦の方歓迎
・丁寧に作業のできる方
・商品の保管に責任が持てる方
・パソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方
・エクセルの基本的な操作ができる方
・iPhone、デジカメなど撮影機材をお持ちの方
・梱包作業等のスペースが確保できる方
・長期でお付き合いいただける方
・LINEで連絡をとれる方
・ご家族がいらっしゃる場合は同意を得てからの応募をお願いします。
・タバコやペットを飼われてない方、もしくはその環境から離れた場所で
商品保管、作業ができる方


⑵業務内容
ご自宅で 検品、梱包、納品作業

①ご自宅で商品の受け取り
②検品、清掃
③商品の写真撮影
④登録作業
⑤梱包(シール貼り付け、ダンボールへの詰め込み)
⑥納品作業(集荷依頼)
の手順になります。
商品の受け取りから4日以内(受取日を含む)の発送をお願いします。

★丁寧に教えますので初心者の方でもご安心ください★


⑶報酬
商品1点につき新品100円、中古150円(主に中古を取り扱っております)
1週間に30個程度を想定しております。

慣れてきますと
商品にもよりますが1時間で6〜10商品ほどできます。
→時給換算ですと700円〜1200円くらいのイメージです。


⑷応募事項
・お名前
・年齢
・ご住所(市まで)
・性別
・ご職業
・体調(持病の有無など)
・月/週/日の作業可能時間(ご自身の可能な時間で結構です)
・自己PR、志望動機など
・このような検品・納品作業の経験の有無
・家族、同居人の了承を得ているか、作業スペースがどの程度あるか
・その他ご質問


※荷物の受取日をあらかじめ相談の上お送りしますのでご安心ください。
※希望の勤務日数、勤務時間に応じて量を調整致しますのでご相談ください。
※荷物は作業後、集荷に来ていただけます。
※梱包にともなう資材はこちらで負担いたしますのでご安心ください。


ご覧いただきありがとうございました。

お互いにとって良い仕事ができるように心がけておりますので、
よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)