この募集は2018年07月03日に終了しました。

【2000 円〜/1記事/2000文字以上】youtube動画の記事化の仕事

【2000 円〜/1記事/2000文字以上】youtube動画の記事化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
美容サイト立ち上げに伴い、
コンテンツとして、youtubeに上がっている美容整形動画の内容を記事化していただく作業をお願いします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
初めはトライアルから開始し、品質が高ければ継続・単価アップも考えています。
参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=eexpy5PTpIw

これの動画の記事化
作業時の注意点
・youtube動画は口頭説明ですので、それを綺麗にまとめた形で記事化をお願いします。
・一字一句をまとめるのでなく、動画の内奥の概要を記事化するイメージです。

・他サイトのコピーは厳禁です。
・コピーチェックツールを使用しますので、コピーとみなした場合、報酬のお支払はできませんのでお気をつけください。

・記事内で見出しを指定してください (<h2>, <h3>)
・記事内に必ず画像を含めてください (3 枚以上)
 商品画像、手の甲 (化粧水の場合は手のひら) にのせた画像
・テキストファイル内に画像の挿入位置をご指定ください
補足説明
・メッセージあるいはファイル管理で納品してください
・記事と画像ファイルは別フォルダで納品してください
・画像ファイル名は、英数字の連番としてください (cosme1.jpg, cosme2.jpg etc)


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容の文章修正のため
会員登録する (無料)