この募集は2018年07月07日に終了しました。

【4000円~/1記事1200文字以上】愛知県一宮市の情報発信記事作成の仕事

【4000円~/1記事1200文字以上】愛知県一宮市の情報発信記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
57
実際の受注者
陽菜ひよ子@インタビュー&イラスト&漫画
陽菜ひよ子@インタビュー&イラスト&漫画

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです インタビュー+イラストで心をつかみ、魅力を引き出して伝えます。わかりやすく引き込まれる文章が持ち味。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 87
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

インタビューライター&イラストレーター歴15年。商業出版で3冊出版。 2022年現在は、レギュラー5本と単発のお仕事を並行。出版、広告、TV、Webなど幅広くお仕事させていただいてます。 《レギュラー》 東海地方の人気TV番組『PS純金』FCアプリや中日新聞社の広報誌にてコラム連載。 朝日新聞社のWebメディア『ツギノジダイ』・法律系Webメディア『弁護士ドットコム・ニュース』に... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
ライティング
データ入力
コピーライティング
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
地元にまつわる記事を書いてみませんか?
愛知県一宮市在住の「おもしろい人」「こと」「もの」について、そのファンが増えるような記事を楽しく書いていただけるライターさんを探しております。
マッチする方には長期的なお付き合いをお願いしたいと思っております!


【依頼内容】
・愛知県一宮市在住の「おもしろい人」「こと」「もの」について取材し、そのファンが増えるような記事の作成をお願い致します。
・取材に関して、始めのうちは弊社社員と同行して頂きます。出来れば写真の撮影も行って頂きたいのですが、相談し決めさせて頂きます。
・1週間に2本のアップを目標としております。
  1記事1200文字以上 ※タイトルは含みません

依頼を受諾して頂く前に一度面談の機会を設けさせて頂きたく思っております。


【こんな方にオススメ】
ライティング経験がある方
愛知県一宮市・稲沢市その周辺にお住いの方
継続的にライティングのお仕事をしたい方
ライター様のカラーやキャラクターを活かしたい方


【応募時のお願い】
以下の項目についてご回答ください。
①簡単な自己紹介(年齢性別含む)・PR
②ライター経験
③過去執筆された記事(サイトURLなど)
④在住場所(市町村単位までで構いません)



【記事掲載までの流れ】
①事前に面談・打ち合わせ
②取材の日程調整
③取材(始めは取材に弊社社員が同行し、勧めます。)
④執筆(ワードでの記事作成をお願い致します。)
⑤弊社チェック(修正を依頼する場合もございます)
⑥取材先に原稿確認
⑦記事掲載


【担当者より】
取材したからこそ分かるリアルな話を引き出していただき、あなたらしい記事をお願い致します。読んでいて楽しい記事、ワクワクする仕事、共感でき、笑える記事、発見を教えてくれる記事、役に立つ記事を書いていただけるライター様を探しています。
文章は、ライター様らしさやキャラクターを生かしていただけると嬉しいです。
読む方が、ライター様のファンがつくようなメディアを目指しています。
ご応募お待ちしております!

文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
4000 円
記事数
4 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
5 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は1200文字から1700文字程度、週2本のペースで執筆をお願いします。記事のクオリティに応じて単価のアップも検討いたします。
参考URL
下記のブログに連載して頂きます。
http://sketch-hiroba.com/blog
作業時の注意点
・他サイト記事のコピペやリライトは厳禁です。必ずオリジナルの記事を作成してください
・提示いただいた記事はコピペチェックツールにて確認致します。
・お送りいただいた記事(画像を含む)の著作権は依頼者に帰属致します。
・他媒体への記事流用は許可できません。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
愛知県にお住まいの方を優先させて頂きます。
依頼期間を延長しました
会員登録する (無料)