この募集は2018年06月28日に終了しました。

スイスの小売店へ電話で確認&交渉の仕事

スイスの小売店へ電話で確認&交渉に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
スイスの小売店へ電話で確認&交渉をして頂きたいと考えております。

当方は現在、海外の小売店から商品を購入し、
日本の消費者へ販売するネットショップを運営しております。

メールで売買の約束を交わしている小売店がスイスにあります。

メールでのやりとりである程度の条件は先方より提示頂いており、
「あとはこちらが購入するのみ」というのが現在の段階です。

その小売店へ色々と確認のメールを送っているのですが、
最近返信がなく、困っております。
(※事情があってレスポンス遅い可能性もありますが)

先述しました通り、ある程度の内容は双方メールにて
確認しておりますため、それ以外の細かい決め事や、
追加の確認事項について直接電話でやり取りしたいと考えております。

言葉の問題(ドイツ語?フランス語?)さえクリアできれば、
それほど難しい案件ではないとは思います。

簡単ではありますが、本件このような背景となっております。

業務の流れは以下2点です。
・当方と電話で打合せ
・当方と電話を繋ぎながら小売店へ電話をかけて頂く

なお、本件は出来るだけ急ぎで解決したい案件となっております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
一時停止の理由:一旦保留とさせて頂きます。
会員登録する (無料)