この募集は2018年07月04日に終了しました。

太陽光発電表示システムの開発の仕事

太陽光発電表示システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
・弊社の太陽光事業における発電量データ・その他情報を社内エントランスにて表示したい
・当社HPのサーバー内に上記のコンテンツを新設したい
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • デザイン
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
依頼時の目安予算・納期等は仮の値です。
添付した要求仕様書とレイアウト・デザイン案をご確認の上、目安予算や希望納期を超えそうな場合でもぜひご提案・ご相談ください。
ご提案を頂きありがとうございます。
思いのほかたくさんのご提案を頂いているため、個別にご相談する形を取る前に、まずは問合せの多かった事項について追記致します。

弊社が現在社内で表示している太陽光発電所のモニタリング情報は、株式会社ラプラス・システムより提供されているサイトにログインし、発電所毎に個別表示しております。
そのため、弊社サーバーにデータの蓄積等は行っておりません。
今回の依頼は、上記とは異なる当社独自の表示システムの構築になります。

システムを構築するにあたり、NDA契約を締結して頂いてからラプラス・システムのサーバーにアクセスし、弊社発電所のデータを取得する必要があります。
昨日同社に問合せたところ、NDA契約を締結するまでは、データ形式や通信プロトコル等についてはお答えできないとのことでした。
ただし、先方よりデータの取得等は難しくないと伺っております。
弊社もNDA契約をまだ締結していないため、契約締結後に開示できる情報について改めて確認し、可能な範囲で追記致します。

以上を踏まえて、ご提案頂けるようお願い致します。
社内稟議等のため締め切りを1日延ばします。
こちらの都合で締切日を変更することになり申し訳ありません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

今回ご提案頂いたランサー様に、NDA契約後に詳細仕様を確認して頂き、お見積りを頂いて直接依頼で対応するため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 太陽光発電表示システム_要求仕様書...
  • レイアウト・デザイン案.pdf
会員登録する (無料)