この募集は2018年07月01日に終了しました。

【1記事1000円!マニュアルあり】株サイト記事の作成依頼!初心者・未経験歓迎!の仕事

【1記事1000円!マニュアルあり】株サイト記事の作成依頼!初心者・未経験歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
10
実際の受注者
湯川 国俊
湯川 国俊

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 理学療法士&整体師 健康・フィットネス製品の推薦文、さらにメンズモデル【関西弁もOK】はお任せあれ!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 186
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 福井廉太

理学療法士でMBA・インフルエンサー・ライター・整体師・体操インストラクター・モデル(フリー)です。全ての案件で納品の速さと質の高さで高い評価をいただいております。 理学療法士は本業として20年以上医療機関に勤務を続けており、近年は健康増進を目的とした整体サロンの運営と体操指導を行っております。 また自身の整体サロンをスタジオにして、私がモデルとなって動画や画像の撮影を行っており... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
動画モデル・動画素材
ライティング
記事作成
演技
カメラマン
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
リサーチ・調査
スポーツ・フィットネス
美容室・サロン
医療・医薬
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は私のお仕事依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回の私が運営している株のサイトの記事を作成してもらうライター様の募集です。

構成やマニュアルはこちらで用意していますので、初心者・未経験の方でも簡単に始める事が出来るお仕事です。

多少金融の知識があったほうが、記事は書きやすいと思います。(他サイトのコピペやリライトは禁止です。)



◆募集概要

・株サイトの記事を作成頂くライター様の募集です。今の所「NISA」や「積立NISA」の項目について作業をお願いしようと思っています。

・1記事1100〜1500字程度、一律1000円のお支払いとなります。

 継続的に記事を納品し続けて頂けるライター様には、報酬UPを検討させて頂いております。


・記事構成やマニュアルはこちらでご用意いたしますので、ライター様はその部分まずはお読みになって作業を進めてもらいます。

・記事の「タイトル」と簡単な「見出し」はこちらで指定しますので、その内容について文章の作成をお願いします。またライター様の必要に応じて、不足している「見出し」ついては追加して作成してください。


◆記事作成上の注意点

・他サイトからのコピペや盗用(リライト含む)は厳禁です。弊社ではツールを導入して他サイトからの盗用がないかをチェックさせて頂いています。記事の盗用が発覚した場合は執筆料のお支払いが出来ないので予めご了承ください。

◆報酬概要

・1記事1100〜1500字程度、一律1000円のお支払いとなります。
 納品数のノルマはありませんが、出来る限り多く納品して頂けると助かります。


・報酬は毎月25日締め、月末払いとさせて頂きます。
 他にもご相談いただければ柔軟に対応したいと思っております。

・報酬は実力がある方には随時UPさせて頂きます。

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。


1.年齢、性別
2.未婚、既婚
3.現住所の都道府県
4.現在の職業
5.ワードプレスの使用経験(あり・なし)
6.過去の実績(他サイトでの執筆経験、もしくはご自身のブログがあればURLをお願いします)
7.ひと月にどれくらいの報酬を希望しているか
8.1日どれくらい作業時間を確保できるか
9.自分が書いてみたいジャンルや商品
10.なぜライターという仕事を始めたのか
11.自己PR、意気込み

*「経験者」については過去どんな記事を書いてきたかの確認をさせていただきます。

以上、よろしくお願い致します。

沢山のご応募お待ちしております。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
「タイトル」と「見出し」はこちらで指定しますので、その内容に沿って書いてもらいます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ライターさん向けのマニュアルはこちらです。
https://stock-bitcoin.com/writer-manual
補足説明
記事の画像については、必要に応じて参照URLを記載の上、提出をお願いします。
*報酬に関してはランサーズを通じてお支払いします。
会員登録する (無料)