この募集は2018年07月03日に終了しました。

美容・健康サイトに掲載する美容成分やアンチエイジング、ダイエットなどに関する記事 継続依頼あり!の仕事

美容・健康サイトに掲載する美容成分やアンチエイジング、ダイエットなどに関する記事 継続依頼あり!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■目的
美容に関するサイトに掲載するコンテンツ記事作成になります。
キーワードをこちらで指定いたしますので、そのキーワードに沿って記事をお願いいたします。

いくつかのキーワードの候補をお出しいたしますので、
お好きなキーワードを選んで執筆をお願いいたします。
詳しいキーワードはご連絡いただければお伝えいたします。
(水光注射,ハイジニーナ,脱毛ダーマローラー といったキーワードとなります。)
興味のある方はご連絡いただければと思います。

■1記事 1500字以上 500円(継続的に執筆していただける方、クオリティの高い記事を納品していただける方はすぐに単価をアップさせていただきます!!)

■記事数 10~記事 
大量に書いて頂けるとありがたいです。
大量に記事が必要なため継続して案件を受けていただける方は記事単価をアップさせていただきます!
クオリティの高い記事を書いていただける方も単価をアップさせていただきます!

■文体   「ですます調」で、お願いします。

作業時の注意点
■禁止事項
・他サイトからの文章のコピーペースト
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用
・サイト内の記事転載、再利用
・他サイト、サイト内の写真や画像の無断転載
・根拠のない記述

これら禁止事項が発覚した場合、報酬はお支払いできかねます。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
  • 取材
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://beauty-note.jp/nose-skin-trouble
作業時の注意点
作業時の注意点
■禁止事項
・他サイトからの文章のコピーペースト
・他のクライアントへ既に提案した内容の転用
・サイト内の記事転載、再利用
・他サイト、サイト内の写真や画像の無断転載
・根拠のない記述
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため
会員登録する (無料)