この募集は2018年06月28日に終了しました。

【1記事300円/1000文字以上】手がむくんでしまった時の解消法の記事作成の仕事

【1記事300円/1000文字以上】手がむくんでしまった時の解消法の記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、当案件を閲覧いただき、誠にありがとうございます。

当案件は、むくみに関する情報を記事にしていただくお仕事です。


■仕事内容

【概要】

今回は手がむくんでしまった時の解消法を1000字以上の記事にしていただくお仕事です。


【文字数について】

文字数は1記事1000文字以上での
納品をお願いしております。

他サイトのコピペや、簡単なリライトは厳禁とさせていただいておりますが、
最初から「上手に書かなくてはいけない」必要はございませんので、
どうぞお気軽にご応募ください。



■応募条件

以下、応募にあたっての条件とさせていただきます。

・むくみを経験したことがある(or関心がある)

・記事作成に興味がある

・スキマ時間を有効に活用したい


4日に1記事程度の納品を目安とさせていただいておりますが、
ご都合が悪い場合等はご相談いただければ対応可能です。

急用で納品が難しい場合も対応させていただきますので、都度ご相談くださいませ。


■報酬

報酬額  300円/1記事(1000字以上)   


■応募方法

まずは簡単な自己紹介を添えてご応募願います。




最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。


■報酬UP
・継続依頼あり
・記事書きを継続してくださる人へは  記事の内容に応じて 報 酬 U P もあります
・個人の能力に応じて「1記事2,000円」までUP可能です♪
・また、他のテーマでの継続依頼を行うこともあり、その場合「月3万円以上」稼ぐことも可能です。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別内容で再依頼します
会員登録する (無料)