この募集は2018年07月24日に終了しました。

【素材写真豊富!】HP新規立ち上げにつき理容室のTOPページデザインを募集します☆の仕事

【素材写真豊富!】HP新規立ち上げにつき理容室のTOPページデザインを募集します☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

35,640円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,640
実際の受注者
linear-web
linear-web 本人確認
Phtoshopでのサイトデザインやバナーデザイン、WordPressでのコーディング
提案させて頂きます。 【デザインコンセプト】 クールな大人の男性をイメージして制作しました。 グレーをメインとし、アクセントにブラックを用いることでコンテンツを引き締めています。 【ニュース】 既存顧客への発信の優先度が高いようなので、新着情報をメインビジュアルの下に配置しています。 【コンセプト・サロンインフォ・ヘッドスパ】 パララックスを使用して動きのあるデザインをイメージしています。 【サロンメニュー】 タブ形式での表示です。 メニューの下にクーポンページへのバナーを設けています。 素材写真がダウンロード出来ませんでしたので、すべてフォトリアのカンプ画像で制作しています。 素材が再度アップロードされ次第、適当な部分の画像を差し替えたいと思います。 修正・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度初めてHPを持つことになった為、TOPページデザインを募集致します!
現在はヘアサロンとして運営しているのですが、近々店舗リニューアルを行い
そのタイミングで理容室として再スタートする予定です!

現在WEB上にほとんど情報を打ち出せていない+ポータルサイトにも掲載していないので、未だに近隣住人の方に認知されていない所を問題として考えているので
HPページを持つにあたり、しっかりと当サロンの情報を発信していきたいと思います。

一押しメニューとして、新たにヘッドスパ用のシャンプー台を導入しリラクゼーション向けのヘッドスパを検討しています。
そこを上手くTOPページデザインの段階で訴求してもらえたらと思います。
その他には男性向けのフェイシャルエステ、理容室ならではのメニューであるシェービングについてもページを設ける予定です。

Gメニューとは別に必須でデザインとして入り口を設けてほしいコンテンツは下記になります。
①メニュー
②スタッフ
③ブログ
④ニュース
⑤スタイルギャラリー
⑥リクルート
⑦クーポン(バナーがフローティングする仕様とかでも良いかもしれません)
⑧ヘッドスパ ★重要なコンテンツ
⑨シェービング
⑩フェイシャルエステ


それ以外はどうぞ自由な発想でデザインのご提案をお願い致します!!
※可能であればレスポンシブコーディングを配慮したデザインだとあり難いです。
また、Gメニューにホバーした時のイメージなどもあると幸いです。
ただどちらも必須ではありません。
依頼詳細
■サイトマップ
①TOP
②メニュー
③スタッフ(一覧)
④スタッフ(詳細)
⑤サロンインフォ
⑥ブログ(一覧)
⑦ブログ(詳細)
⑧ニュース(一覧)
⑨ニュース(詳細)
⑩スタイルギャラリー(一覧)
⑪スタイルギャラリー(詳細)
⑫リクルート
⑬コンセプト
⑭クーポン
⑮お客様の声(アンケート用紙を画像と文字起こしをして掲載予定)
⑯プロダクト(サロンで扱っている店販品を掲載)
⑰ヘッドスパ★重要なコンテンツ
⑱シェービング
⑲Q&A
⑳フェイシャルエステ★重要なコンテンツ

■HPにおける最大の要望
認知度の向上
■誰向けに発信するサイトか?
既存顧客<求職者<新規顧客
■メインターゲット
30~40代・男性
■WEB媒体
http://www.nanboya-syouten.jp/shoplist/area/cat66/cat131/post-8.php
■デザインのテイスト
ナチュラル・シック・知性的な
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、グレー系、明度はdullくらいでお願い致します。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
素材写真は下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://28.gigafile.nu/0710-c1a381b49c8f783230da8fe835449aa07

また、フォトリアのカンプ画像も併せてご使用ください。
https://jp.fotolia.com/
※画像はマンスリーパック内のものでお願い致します。
選定後に正規データをお渡しいたします。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を35640円に変更して、延長しました。
もう少し他の提案もみたいので、期限を延長致します。
質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
最後に一週間期限を延長致します。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
■ 選んだ理由

一番イメージに近かった為。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はデザインのご提案頂きありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)