この募集は2018年07月02日に終了しました。

女性の大人ニキビ専用のLP用の漫画を作ってください!の仕事

女性の大人ニキビ専用のLP用の漫画を作ってください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
株式会社 bitowaの高橋と申します。

この度(口周りニキビ)で悩む女性に、専用のニキビケアクリームの販売を行う為LPに載せるWeb漫画の製作をお願いしたいと思います。

今回はスマホ決済に対応する為に、漫画やイラストでLP内での訴求をしたいと考えておりました。

その為、今回はWebデザインでの漫画やイラスト作成を行ってくれる方を募集したく思います。

又、その他の案件としてLPに載せるイラストなども、漫画作成とは別料金でお願いしようと思っております。


以下ターゲットイメージやベネフィットなど

商品イメージとベネフィットについて

<<商品イメージ・コンセプト>>

生理前や仕事のストレスなどで長年の口ニキビに悩んでいる女性専用のニキビケアクリーム。
この商品を使う事で、ニキビケアと予防はもちろん、今まで口ニキビが原因で

「億劫だった人前に出る事」
「自分と話している時の他人の視線」
「毎日鏡の前で憂鬱になる」

こういった女性特融の悩みを改善する事ができる事が今回のベネフィットです


又、今回販売する商品ページには実際に口周りニキビを改善した後で得られる「体験」としてのベネフィットも入れていこうと思っています。

「ニキビを気にせず顔出し写真をSNSなどにアップできる」
「ナチュラルメイクでパーティーやお出かけにいける」
「すっぴんで出歩ける」
「マスクを外して堂々と人前に出れる」
「好きな人と堂々と会える」

このような体験談を盛り込む予定です。


<<ターゲットイメージ>>

女性

年齢:20~30代

職業:販売員の女性

悩み:ニキビに慢性的に悩まされている


漫画の流れとしては

①問題提起・不安の掘り起こし

②改善した後の未来を創造させるもの

上記の流れをで構成をしていこうと思いますが、できれば構成からイメージまでを一貫で提案していただけると助かります。

<<今回の募集で重視したいスキル>>
今までにWeb製作やLPでのイラストや漫画の作成などを行った事がある方に優先的にお仕事をお任せしたく思います。

又、お仕事の進め方についてですが、必ずスカイプかラインなどの通話でご連絡ができる人に限らせていただきます。

又、今回女性をメインターゲットとしている商品の為、できれば女性の方が望ましいです。

年齢などは特に問いませんが、ニキビでの悩みがある方などはリアルな訴求ができるかと思いますので、そういった方は歓迎させていただきたく思っています。


ご応募くださった方にはこちらからご連絡をさせていただきます。

まずは通話で連絡をさせていただき、内容のすり合わせを行わせていただき思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)