この募集は2009年09月03日に終了しました。

webサイトのランディングページ製作の仕事

webサイトのランディングページ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は東京にて新薬開発を行う為の被験者募集会社です。糖尿病の新薬開発の為の治験に参加して頂ける新規会員を募集する為のランディングページの製作をお願いします。

弊社webサイト⇒http://www.seikatsu-kojo.jp/
現在のランディングページ⇒http://www.seikatsu-kojo.jp/campaign/t/?aff_id=1134

■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。

■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・糖尿病に関する知識(できれば)

■ 進め方
まず大まかなイメージで製作をお願いします。素材などに関しては全てお任せします。
気に入ったデザインの中から指名させて頂き、詳細を詰めさせて頂ければと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)