この募集は2018年07月02日に終了しました。

BUYMA(バイマ)出品パートナー様募集(^ ^)完全在宅のお仕事になります!の仕事

BUYMA(バイマ)出品パートナー様募集(^ ^)完全在宅のお仕事になります!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
初めまして(^ ^)

現在海外ブランドを取り扱うファッション通販サイトBUYMAの運営をしております。
BUYMAでの商品登録のお手伝いをして頂ける方を募集致します。

【作業内容】
・バイマへの商品登録作業です。
・事前に用意したリストを登録していただきます。
・1案件125件です。
(徐々に慣れて頂き、1ヶ月で200件の登録を目安にして頂ければと思います)
(1カ月の上限はございませんのでたくさんお仕事したい方にも向いています!)
・基本的に定型文の貼付けや画像のキャプチャの作業が多いため、未経験の方でもできる作業になります(^ ^)

【依頼内容】
ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)の取扱い商品の登録作業となります。
定型文の貼付け、簡単なコメント作成、画像加工のお仕事です!
・パソコンを使うことが苦にならない方
・簡単な画像加工が得意な方
・すぐにお仕事開始できる方

【応募条件】
・単純作業を楽しんでできる方
・無理し過ぎない方
・1日2時間以上/週3日以上作業が可能な方
・簡単なパソコン操作が出来る方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・Skype、チャットワークなどで気軽に進捗状況を報告できる方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)

※経験者/未経験者 どちらの方も歓迎です!

【募集人数】  2名

【報酬】
・商品登録1件につき40円:5000円/1案件(125件出品)
※作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて報酬UPさせて頂きます
※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい
ご応募お待ちしております

ご応募の際は、以下の質問に回答お願いいたします。

・今までBUYMAでの出品登録の経験はありますか?
(経験ありの方は詳細を教えてください。)
・画像加工は可能ですか?
(画像を複数重ねるなど)
・現在、他に何かお仕事はされていますか?
・1日のうちで作業が可能な時間は何時間でしょうか?


気になる方は是非、ご応募ください(^ ^)
会員登録する (無料)