この募集は2018年06月29日に終了しました。

【在宅ワーク!ファッション好きの主婦の方募集】ファッション通販サイトでのブランド商品出品【特典あり】の仕事

【在宅ワーク!ファッション好きの主婦の方募集】ファッション通販サイトでのブランド商品出品【特典あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在ファッション通販サイトで、海外のラグジュアリーブランド商品を販売しております。
それに伴い、サイトへの商品出品登録が必要なのですが、登録する数が膨大であり私一人だけではとても手が回らない状況です。
そのため、協力して頂けるパートナー様を募集致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
はじめまして、神谷と申します。
この度は私の募集を御覧頂きまして誠にありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------------
★現在、20代~60代の女性の方4名と共に仕事をしております。

・子育て中の方も活躍されており、在宅で隙間時間を縫って作業
して頂くことが出来ます。
・アメリカ在住の方もいらっしゃり、どんな場所でも活躍し
て頂くことが可能です。
・本業がある方もご活躍されております。本業のご都合に合わせ
 て作業工程を調整致します。
---------------------------------------------------------------------------------------------

【仕事内容】
商品出品登録作業として、主に以下の作業を依頼致します。
・出品商品の基本情報の登録(ブランドやカテゴリー・タグ付け・カラーやサイズ等)
・商品詳細のコメント
・出品商品のタイトル決め
・フリー画像編集ソフトを使用した簡単な画像加工
・出品価格の計算(事前に計算用のエクセルファイルをお送りします)
※海外ブランドを取り扱う性質上、英語に触れる機会が多いですが翻訳サイトを利用してほぼ対応出来ますので、英語が苦手な方でも問題ありません。

★登録方法や画像加工、商品詳細のコメントの書き方についてはマニュアルを作成しており、事前にお渡しするのでご安心下さい。
★各人のレベルに合わせた形で実践して頂いて構いませんので、実際にお仕事に入る前と入った後にどれくらいで納期完了出来るのか、改めて打ち合わせさせて頂きますのでご安心して下さい。
★また、分からないことがあった場合もスカイプやチャットワークでお答えさせて頂きます。

【報酬】
以下の2プランからお選び下さい。
●1万円コース
 1案件250件登録10000円

●2万円コース
 1案件500件登録20000円

★上記コースでも別途相談頂き、出品頂く数量を調整させて頂くことも可能です。遠慮なくご相談下さいませ。

【募集】
募集人数:5名
★こんな方にお勧めです
○ファッションが好きな方
○アパレル業の経験がある方
○単純作業を楽しめる方
○根気強く、やる気のある方
○自分で工夫をして作業を効率化していくのが好きな方
○文章書きが好きな方
○翻訳が得意な方
○在宅で仕事をしたい方

【応募条件】
①日常的に使用できるパソコンを所持している方
②パソコンの基本的な操作・簡単なエクセル入力が出来る方
③skypeやチャットワークなどで日常的にやり取りが出来る方

【選考】
・BUYMAの出品作業経験者を優先させて頂きますが、出品作業自体は非常に簡単な作業のため未経験の方も歓迎です。やる気があればOKです!

【応募に関して】
・1週間で作業可能な日数及び1日何時間位作業が出来るか教えてください。

【その他】
・特典として、作業して頂くにあたり参考となるファッション雑誌が読める有料サービス【dマガジン】の共有アカウントへご招待します。
 お仕事をお手伝い頂いている期間内であれば、半永久的にお仕事・プライベート問わず利用いただけます。
・家事や育児で時間が取れない方。依頼させて頂く数量や期限はご家庭の状況に応じて調整させて頂くことが可能です。

私もネットファッション業界は初心者なので、共に成長出来るパートナーを探しております。
在宅でのネットファッション業にご興味のある方は是非ご検討ください!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

新たに依頼します
会員登録する (無料)