この募集は2018年07月01日に終了しました。

【継続案件】Googleやyahoo!のリスティング広告運用代行 在宅で高単価 経験者求む!の仕事

【継続案件】Googleやyahoo!のリスティング広告運用代行 在宅で高単価 経験者求む!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
【フランチャイズの】サービスを運営しており、
そのサービスのリスティング広告を運用いただける方を募集します。

▽お仕事の内容
ランディングページへの、集客を強化したいと考えています。
リスティング広告(検索、ディスプレイ)を効果的に活用しながら
マーケティング戦略を考えていただける方を募集します。

▽実際の仕事の進め方
・実際の進め方は、相談させてください。
・基本的には定期的な打ち合わせを行いますが、全てお任せする方向で考えております。

▽求められるスキル
・リスティング広告に関する知識(実績をお伝えいただければと思います)
・実務経験3年以上

▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションが取れる方

▽特記事項
・事前にオンラインで面談が可能な方のみご応募ください。

▽給与
・20万円〜/月

▽稼働日数
・週2日

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【リスティング広告運用】の経験は何年くらいですか?
Q、【ABテストやアクセス解析】はできますか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)