この募集は2018年06月29日に終了しました。

【324円/1200文字以上】プログラミング・デザインスクールの評判・口コミを教えてください。の仕事

【324円/1200文字以上】プログラミング・デザインスクールの評判・口コミを教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

1 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
数あるタスクの中から本タスクをご覧いただき、ありがとうございます。

【目的】
運営しているサイトでプログラミング・デザインスクールの評判・口コミを紹介させていただきたいです。

【ターゲット】
就転職・副業のためにプログラミング・デザインスクールを利用しようと思っている人

【求める人物像】
プログラミング・デザインスクールを利用したことがある方
(対象スクール)
・侍エンジニア塾
・TechAcademy(テックアカデミー)
・CodeCamp
・TECH BOOST
・DIVE INTO CODE
・WEB塾 超現場主義
・TECH::CAMP(テックキャンプ)
・Aidemy(アイデミー)
・GEEK JOB
・WebCampPro
・WebCampON LINE
・KENスクール
・CREATOR’S HIVE
・ProEngineer
・ポテパンキャンプ

【概要】
ご自身の経験を元にプログラミング・デザインスクールの評価・口コミの文章作成依頼

【詳細】
プログラミング・デザインスクールの下記内容について、文章作成をお願いいたします。
・軽い自己紹介(スクールを利用しようと思った経緯・理由、前職業、現職業、年齢など)
・利用したスクールを選んだ理由(選ぶ際に重視した点など)
・利用したスクールの無料体験の内容(あれば)
・利用したコース、カリキュラムの内容(良かった点、悪かった点)
・コース、カリキュラムの良かった点、悪かった点(あれば)
・就転職サポートの評価(あれば)
・求めていた結果を得られたか(転職ができた、副業に生かせているなど)
・利用したスクール以外で気になっていたスクール(あれば)
・スクールを選ぶときに気をつけたほうがいい点(あれば)

【禁止事項・注意点】
・コピペやリライトした記事は承認いたしません。必ず個人の経験・体験に基づく文章でお願いいたします。(高精度のツールでチェックいたします。)

・文章の内容について、以下のようなものについては非承認とさせていただきます。
A.短い文章や表現がおかしいもの、ツギハギのもの
B.質問に対する回答になっていないもの
C.読者が不快に思うようなもの
※多少の誤字・脱字があっても当方でくみ取りますが、誤字・脱字により理解ができない内容がある場合、確認させていただくことがありますので、ご了承ください。

・著作権について
ご回答いただいた文章の著作権は、支払いが完了した時点で、当方に譲渡いただきますので、他のタスクやプロジェクト等への使いまわしはしないようにお願いいたします。

・編集・加筆
ご回答いただいた文章を当方で一部変更、加筆することがありますが、あらかじめご了承ください。その場合でも著作権は放棄いたしません。

依頼した内容

3 文字以上入力してください

4 文字以上入力してください

1200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)