この募集は2018年07月01日に終了しました。

製造業向け中古機械販売サイトのHTML・CSS・javascriptコーディングの仕事

製造業向け中古機械販売サイトのHTML・CSS・javascriptコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
製造業向けに中古機械の販売サイトを展開しているのですが、
アクセス数の伸び悩みとより使い易いサイトにしたいと思いHTML、CSS、javascriptコーダーの方を募集します。

お仕事の詳細:
▽HTML・CSS・javascriptコーディング依頼の目的
サイトデザインも考慮したコーディングをお願いしたいと考えております。

▽参考ホームページ
サイト名:Amazon
サイトURL:https://www.amazon.co.jp/
参考に記載させていただきましたが、少しでも使い易いサイトにしたいと考えています。
お客様としては製造業の役員、購買の方が多く、男性向けとなります。
弊社サイトはHTML・CSS・javascriptで構成されており、ページ数は多いもののデータベースなどは導入しておりません。
今後データベースも導入していきたいとは思っていますが、ひとまずHTML・CSS・javascriptで修正をお願いしたいと思います。
ワードプレスなども使用しておりません。
弊社サイト:http://kougu.hyspt.net/

▽求められるスキル
・HTML/CSS/Javascriptのスキル
・MySQLなどのデータベース技術やJava / PHP / Ruby / Pythonなどのプログラミングスキルがあれば尚可

▽重要視する点・経験
・ウェブアプリ、ウェブサービスのコーディング実績のある方(できれば過去のコードや制作実績などを見せていただけるとありがたいです)
・WordPressやMovable Typeなどの実績もあればお見せください。
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・企業イメージに合ったサイトデザインを作れる方

▽その他コメント
※実際の進め方・別途詳細は、ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。
※このお仕事以降も、サイトの更新など継続的に追加で依頼をさせていただくことも可能です。

たくさんのコーダーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
最終的には1名の方に長期間お願いできればと考えています。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1000ページ程あるサイトですが、その一部をお願いします。
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)