この募集は2018年06月25日に終了しました。

【初心者歓迎】1記事600円~ 芸能人・テレビドラマに関する記事作成の仕事

【初心者歓迎】1記事600円~ 芸能人・テレビドラマに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人・ドラマ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■仕事内容

【概要】

・こちらで用意したキーワード(タイトル、見出し)に関する情報をインターネット上で調べて頂き、その情報をまとめて頂く形で記事を作成して頂きます。

・インターネットで情報を収集し、キーワードに沿った内容の記事を作成となります。

・1記事当たりの文字数は2000文字~でお願い致します。


■募集条件

・1日1記事を目安に記事作成が可能な方(休み有り)

ライターさんのご都合に合わせて、柔軟に対応させていただきます!



・文章を書くことが好きな方


・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方


■報酬:

・1記事:600円〜

※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


■応募について

応募に関してはメッセージにて応募のご連絡をお願いします。

*************
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
文字数は2000~文字を目安に作成をお願いしています。
参考URL
https://goo.gl/bCPCZr
作業時の注意点
記事の体裁については個人が書いてあるブログをイメージした「ですます調」でお願いします。
補足説明
初心者でも取り組みやすいように記事の書き方のコツなどを紹介したマニュアルをご用意しています。
また、記事のタイトルや見出しを指定しているので「どうやって記事を書いていけばよいかわからない」と不安も軽減しております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

当選者が確定しました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 記事作成マニュアルL.pdf
  • 記事作成表サンプル.xlsx
会員登録する (無料)