この募集は2018年06月29日に終了しました。

【簡単在宅ワーク♪スキル不問!主婦大歓迎!】海外サイトから商品データ収集。PCでのカンタンなお仕事♪の仕事

【簡単在宅ワーク♪スキル不問!主婦大歓迎!】海外サイトから商品データ収集。PCでのカンタンなお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■□■はじめに■□■

 お仕事募集をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 新規輸出ビジネス立ち上げに伴い、作業や知識など力を貸してくれる仲間を募集
 しております!

 英語は得意でなくてもOKです!特に難しい知識やスキルは必要ありません。
 ただし、PCでの作業になりますので、基本的なPC操作の知識と通信環境は
 必要になります。

お仕事をお受けいただくメリットとしては

(報酬の他に・・・)
・時間を気にせずに完全在宅でお仕事ができます。
・事業拡大に伴い継続的にお仕事をすることができます。
・ネットサーフィン(色々なサイトを見ること)やネットショッピング
 のように、色々な商品を見て楽しみながらお仕事していただけます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■□■ 応募条件 ■□■

・長期的に働いていただける方。
・責任を持って、お仕事をしていただける方。
・メールなどでの業務報告を継続して出来る方。
・ある程度のパソコン操作が出来る方。
・出品商品やお話ししたことについて口外しないでいただける方。

■□■ お仕事概要 ■□■

海外ショッピングサイトへの出品と商品リサーチ
※お仕事内容は丁寧にご説明します。また、マニュアルも整い次第お渡しいたします。簡単に誰でも出来る内容です。
英語は得意でなくても大丈夫です。
book、cup、japan、size など簡単な英単語がわかるレベルなら問題ありません。
詳細は個別にお話しさせていただきます。

■□■ 報酬 ■□■

 ・海外ショッピングサイトの商品登録(1商品20円)
 ・簡単な商品リサーチ(1つ見つけるごとに25円)
 

※業務により単価が変わります。
※慣れてくると1時間で30品ぐらい出品できるようになります!

まずは最初にお試しとして10品ほど、実際の業務をしていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続けるかどうか、その時点で決めていただけますのでまずはご応募ください!



■□■ こんな方に向いています ■□■
 
 ・主婦の方(空いた時間でお仕事ができます。)
 ・小さいお子さんがいてパートする時間がない方。
 ・バイリンガルの方。
 ・海外が好きな方,興味のある方。
 ・ネットショッピングが好きな方。

 あなたの好きな時間にお仕事いただけます。
 お仕事ですが、楽しみながらアットホームな雰囲気で
 出来たら良いなと思っています。

 一緒に事業を成長させて行きましょう!
 あなたとお仕事を出来るのを楽しみにしております!
納品ファイル形式
googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬の表記を変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)