この募集は2018年07月01日に終了しました。

【女性限定ライティング業務(最大5,000円)】婚活サービスを利用した体験談を1サービスあたり100文字で!の仕事

【女性限定ライティング業務(最大5,000円)】婚活サービスを利用した体験談を1サービスあたり100文字で!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
数ある案件より本件を閲覧いただきまして誠に有難うございます。
※現在、恋活・婚活中の方限定のお仕事になります。

【お仕事の概要】

▼お願い
応募メッセージ上で、簡単な自己紹介をお願いいたします。
例1)〇〇才 独身OL(金融・事務)です。平日夜と土日に時間が取れます。
   普段出会いがなく、マッチングサービスに興味があります。
例2)〇〇才 既婚・専業主婦です。平日昼間は比較的自由です。
   趣味が会う仲間を探しており、またスキマ時間を活用してお小遣い稼ぎをしたいと考えています。

▼お断りをしている方
①自己紹介がない方
②お仕事の実績が少ない方(5件以下)
③評価が著しく低い方
④本人確認がお済でない方
⑤性別が非公開の方

【お仕事の詳細】
▽進め方
ステップ1:Googleフォームでアンケートに回答いただきます
※13問の選択式
※アンケート回答URL
https://goo.gl/forms/focbi0CHV58dNS4k1

ステップ2:アンケートに回答いただいたメールアドレスに調査概要を送付いたします。
指定されたマッチングサービスを体験いただき、
結果を最終アンケートの中で100文字以上の体験談としてご納品いただきます。

▽報酬
1サービス@500円(最大10サービスで5,000円となります)
※過去にご自身で登録いただいたサービスは対象外となりますのでご承知おきください。

▽注意点・禁止事項
※調査の性質上、今回は女性限定となります。
※内容を外部に漏らすことは禁止とさせていただきます。
※冒頭でもご説明をさせていただいておりますが、「マッチングサービス」と「覆面調査」に興味をお持ちの方のみの募集となります。

▽その他コメント
内容等についてご質問がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
(ご返信に最大1週間ほど時間を要する場合がございます)

たくさんの方からの応募をお待ちしています。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり100 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
追伸:記事単価に200円とありますが、500円の誤りです。
会員登録する (無料)