この募集は2018年06月28日に終了しました。

wordpressによるネイルサロンHPのリニューアルの仕事

wordpressによるネイルサロンHPのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

39件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
1.wordpressで自社制作した店舗webサイトのリニューアル
2.ドメインの相談
3.SEOの相談

■ 重視する点/検討基準
電話連絡可能な方
テーマ選びから相談に乗って頂ける方(有料テーマの場合はこちらで購入)
美容業webサイトの制作経験のある方

■ 要望
今風の綺麗なwebフォントを使いたい
可変型を希望(モバイル重視)
行間や余白など細かいところの調整もしたい
サイト内でブログ記事、固定ページ追加作成の際も同じフォントが使える
インスタグラムの最新記事が一覧で表示
求人応募用コンタクトフォーム
店舗のアクセスマップ


ページ数の少ないサイトなので雰囲気重視です。
有料テーマを使い自分でリニューアルも試みましたが、ウィジェット間の隙間を思うように調整できなかったり、テキストや画像の配置にブログ感がでてしまったりと断念しました。

制作した後にランニングコストをかけずに自分たちで更新やページの追加が出来ればwordpressでなくてもOKです。

費用に関しては相場がわからなかったので目安です。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

直接依頼に変更したため、キャンセルとさせていただきます。

ご提案をいただいたランサーの皆様ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)