この募集は2018年06月28日に終了しました。

【ネイル好き女子大集合!!】スマホやデジカメで自撮り撮影したネイル動画募集♪の仕事

【ネイル好き女子大集合!!】スマホやデジカメで自撮り撮影したネイル動画募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき、誠にありがとうございます(*^^*)

各種SNSでジェルネイルアートを紹介する為の動画を募集しています。


■動画の種類:

☆最近流行りのネイルアートのやり方の動画
☆季節に合ったネイルアートのやり方の動画


■お仕事内容:

☆セルフネイルをする人向けの動画ですので、1動画10分以内の短いもので大丈夫です。
☆ネイルをする指は、ネイルチップでもご自身の手でも構いません(1本でOKです)
☆完成したネイルを最後に可愛く映してください♪(出来れば5本で)
☆やり方の説明は、声だしが嫌という方は簡単な説明文を添えてください。
☆必ずご自身が撮影したオリジナルの動画をお願いします(他の動画のコピーや、提出した動画の他での使用はNGです)


■報酬:

・5動画納品完了後、3日以内(土日祝日除く)に検修いたします。

・5動画500円(固定報酬) - 5動画未満の納品で途中辞退された場合、報酬のお支払いが出来かねる場合がございますので、ご了承ください。

・一区切り5動画とさせていただいておりますが、もちろんご縁があれば、10動画、20動画~と末永くおつきあいいただければと思います。


■応募について

1. まずは、最初の見積もりを500円にしてご応募ください。

その際に、以下の内容をお送り下さい。
______________________

①ネイルのお仕事のご経験の有無
②作業可能な曜日
③1日にできる作業時間
④チャットワークアカウントの有・無
⑤簡単な自己紹介
______________________


2. ご応募いただいた方には追ってサンプル動画作成のご連絡をいたします。


3. ご提出いただいたサンプル動画の内容を拝見し、最終的な依頼の可否についてお知らせいたします。


ご質問などあればお気軽にお問い合わせください


ご応募お待ちしております(*^^*)



【注意点・禁止事項 】

必ずオリジナルの動画をお願いします。

尚、納品された記事の著作権は当方に帰属します。

今後同じ内容を他で使用することは出来ません。
会員登録する (無料)