見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
在宅秘書・事務にご興味のある方
・PC単純作業(顧客情報の登録、入金確認、リスト作成)
・リサーチ業務
・顧客への連絡(社外メールのやりとりに慣れている方)
・その他
サイボウズを使用して顧客管理しています。
メールはテンプレートを用意しております。
既存のサポーターは1~3時間ほど作業しておりますので、ご自身の負担にならない程度で作業に当たっていただけます。
1度ご面談(Skype可)いただける方、また長期的に作業をお願いしたいので責任感のある方
メッセージをお待ちしております。
※応募前にパソコン環境、ネット環境を整えておいて下さい。
-
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
期間中に決定しないため