この募集は2018年06月28日に終了しました。

★大人気の超簡単!リサーチ・出品作業★在宅で★主婦の方大歓迎★未経験の方でもOK★スキマ時間に!の仕事

★大人気の超簡単!リサーチ・出品作業★在宅で★主婦の方大歓迎★未経験の方でもOK★スキマ時間に!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
案件をご覧いただき、誠にありがとうございます^^
輸入、輸出ビジネスをしております村上と申します。

今回、海外ECサイトebayで商品の
リサーチ、出品作業をしていただける方を募集いたします!

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
■お仕事内容:
①商品のリサーチ
 Amazon等の日本のサイトとebayの価格差がある商品をリサーチ。
   ↓
②出品作業
 価格差があり、利益が取れるようであれば出品。利益額、利益率などある程度の基準はあります。
(出品に関しては当方のアカウントを利用する為、ランサー様にアカウント登録などをお願いすることはございません。)


簡単な入力作業がメインですので、事務作業やコツコツ作業するのが好きな方に向いています♪
英語を使用しますが自動翻訳機能があるため、英語が出来なくても大丈夫です!
※英語を見るのも嫌だという方はご遠慮ください。

初心者OK、主婦・英語が得意な方は優遇いたします!
少しでも気になることがありましたらお気軽にお問合せ下さい。
■応募資格:
・責任感のある方。
・時間が取れる方。
・期限を守れる方。
・こまめに連絡が取れる方。(チャットワーク、Skype等)
・PC、インターネット環境がある方。
・最低限の PC スキルを持っている方。(Excel に文字などを貼り付け、入力、Googleで検索する程度)
・守秘義務に同意いただける方。
・主婦の方大歓迎。

■応募人数:
2~3名程度

■報酬:
リサーチ1件→20円
出品1件→10円
リサーチしていただいた商品が売れて、
高利益が取れた場合は別途ボーナスも検討しています♪
(例)
リサーチ100件= 2,000円
出品100件=1,000円
合計3,000円
プラスボーナス♪

■応募について
応募希望の方は以下のフォーマットに沿って、
必要事項をご記入のうえ、お送り下さいませ。

1.お名前:
2.性別:
3.年齢:
4.ご職業:
5.お住まい:
6.1日に使える時間(だいたいで構いません):
7.お仕事が可能な期間:
8.これまでの経歴(経験の有無):
9.意気込み等:


最後に----------------------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます!
私のモットーとして、“人と人との繋がり”を大事にしており、楽しくお仕事をしていきたいと考えております。
特に顔が見えないネットの世界ではコミュニケーション、思いやりが何より大切です。
大変申し訳ありませんが、ただお金が稼ぎたいからという方はお断りしております。
当ショップの事業展開にやりがいを持って一緒に協力していただける方を希望します。
ご不明な点等ございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

必要がなくなったためキャンセルします。
会員登録する (無料)