この募集は2018年06月29日に終了しました。

【高単価・初心者歓迎】欅坂46、乃木坂46に関する2chまとめサイトの記事作成 の仕事

【高単価・初心者歓迎】欅坂46、乃木坂46に関する2chまとめサイトの記事作成 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
2ch(5ch.net)のまとめサイトの記事作成をお願いいたします。
2chから選んだスレッドを、ツールを用いてまとめていただくお仕事です。

記事のジャンルはアイドル(欅坂46)です。
欅坂46・けやき坂46が好きな方、アイドル系のまとめサイトを見るのが好きな方は是非とも応募してください。

・参考サイト
欅坂46まとめもり~:http://keyakizaka46matomemory.net/
欅坂46まとめ坂:http://www.dreamvocalaudition.jp/

1記事5分~15分程度で作成できます。
記事作成には専用ツールを用いますが、手順を1から10まで説明いたしますので、
まとめサイト運営未経験者でも安心して取り組むことができます。


【作業数および報酬】
1日10記事(あくまでも目安)

1記事150円


【必須条件】
・パソコンを所持している方
・欅坂46・けやき坂46が好きな方
・欅坂46(漢字欅)、けやき坂46(ひらがなけやき)の両グループに関してある程度の知識がある
・時間に余裕があり、長期的に作業できる方
・Skypeで通話ができる方(画面共有しながら記事作成方法などを説明するため)
・連絡をこまめに取れる方


【応募時の記載事項】
以下をメッセージに必ず記載して下さい。

・簡単な自己紹介
・具体的な作業可能時間(例:月~金、1日13時間、8:00~21:00など)
・実績(過去に運営していたまとめブログや、作成した記事など、あればで構いません)
・志望動機


まとめサイト運営に携わったことが無い方でも気軽に応募ください。
最初は試用期間でもありますので、1回やってみて難しかったらやめる、ということも可能です。

まずはお気軽にご相談下さい。
記事数
300 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
150 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
  • 校正
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)