この募集は2018年06月27日に終了しました。

【150円 / 600文字以上】パソコン・スマホのセキュリティ対策に関する体験記事を募集の仕事

【150円 / 600文字以上】パソコン・スマホのセキュリティ対策に関する体験記事を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

162円/件

作業件数

20 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

記事の分野
アプリ
記事タイプ
パソコン・スマホ
書き手の設定
パソコンまたはスマホのセキュリティ対策の経験がある方
読者ターゲット
パソコンまたはスマホのセキュリティ対策について調べている読者
サンプルURL
設定なし
補足説明
パソコンまたはスマホのセキュリティ対策ついての体験談をお書きください。
読者が参考になる正直な体験談を希望します。
使われた製品があれば、商品名を出されても構いません。

※注意 (修正依頼なく却下させて頂くケース)

・コピペしていると判断されるもの (ツールチェックしております)
・記事作成ツールを使っていると判断されるもの
・体験談ではなく機能や説明に徹した記述内容のもの
・終始キーワードと関係のない記述のもの
・修正頂く箇所が多すぎて指摘が困難なもの

不明な点などございましたら、ご質問頂いてもかまいません。
よろしくお願いいたします。

依頼した内容

:指定文字数 (10文字~32文字)

0 / 32 文字

残り 0 文字

:指定文字数 (600文字~)

0 / 600 文字

残り 0 文字

会員登録する (無料)