この募集は2018年06月27日に終了しました。

初心者OK!経験者優遇!海外ショッピングサイトの商品登録 出品作業 英語が好きな方☆丁寧にお教えします☆の仕事

初心者OK!経験者優遇!海外ショッピングサイトの商品登録 出品作業 英語が好きな方☆丁寧にお教えします☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして、この度はご覧いただきありがとうございます☆

当方は海外ECサイトeBayで販売を行っております。
今回は、その出品作業をお手伝いしていただける方を募集しています♩

しっかりとしたマニュアルをご用意しております♩
丁寧にお教えいたしますので、ご安心ください☆

海外や英語が好きな方、得意な方は大歓迎です!
※英語は必須ではありません

もし少しでもECサイトへの出品経験のある方は、
ぜひ即戦力として、そのお力を貸してください♩
こちらは単発のお仕事ではありませんので、
向上心のある方は、他のお仕事もお願いしたいと思います。
長期的なパートナーさんとして是非、お手伝いをお願い致します!

(お仕事内容)

・商品の出品登録(使用するアカウントは私のアカウントになります)
・簡単な出品商品の画像加工 (※主にキリトリ、サイズ変更、時々、画像加工)
 
わからなければスカイプ、チャットワークにてご遠慮なくご質問、ご相談をしてください。
事前にトレーニングでいくつか一緒に出品をいたしましょう♩

(報酬)
1件 40円 x 500件
1ヶ月で目安は20000円です。
(手数料込みなので、ご提案には17280円と記入してください。)

16-17件/日で月に500件程度を目安にしています。

(確保して頂きたい作業時間)
入力作業自体は1つ10分もかかりません。

1日3時間〜

※ 在宅でお仕事ができますので、家事や育児などの合間の空いた時間を活用できます。

(募集人数)
女性 2-3名


(応募条件)
・しっかり時間を確保しお仕事に取り組める方
・まめに進捗の経過報告の出来る方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・納期をきちんと守って頂ける方
・長期的に取り組める方
・簡単な画像加工ができる方
・守秘義務が守れる方


(応募にあたっての禁止事項)
・ご自身でeBayのアカウントを持っている方
・現在、他の方からeBayに関する業務を請け負っている方

☆☆こんな方は大歓迎です☆☆

☆1日の中で3~5時間前後、時間が取れる方
☆英語が大好きで得意な方
(必要ではありませんが、得意であれば翻訳をお手伝いしてください♩)
☆小さいお子様がいて在宅のお仕事をしたい主婦の方
☆粘り強くやる気がある方
☆効率化が好きな方
☆責任感の強い方
☆継続的に長期でして頂ける方
☆英語の翻訳経験のある方
☆納期をきちんと守っていただける方


少しでも気になりましたら是非お気軽にお問い合わせください。
ご質問もお気軽にどうぞ。

素敵なご縁をお待ちしております☆

【応募の要領】
以下の項目をご記入の上、ご連絡をお願いします。
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・同様の業務経験(出品作業)の有無
・ご使用のパソコンのOS名、画像加工ソフト名
・画像の加工の経験(キリトリ、サイズ変更などが可能か)
・英語力について、英語翻訳のご経験など
・お仕事が出来る時間の目安
 (記入例:1日3時間、週4日程度(土日、祝日を除く。))
・連絡が取りやすい時間帯
・お仕事を始められる日
・簡単な職歴と自己紹介
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)