この募集は2018年06月26日に終了しました。

【現役医師対象】お仕事に関するインタビュー【1.5時間、15,000円】の仕事

【現役医師対象】お仕事に関するインタビュー【1.5時間、15,000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
医師の仕事について、1.5時間のインタビューを受けていただける方を探しております。
※前提として、医師の方に業界について尋ねるのが目的なので、
 勤務先についてバイネームで尋ねたり、記事として公開することは
 ありませんので、ご安心ください。


インタビューしたいことは、病院やクリニックでの「慢性疾患の診察に関すること」、
「医師から患者への生活習慣のアドバイスに関すること」が中心です。
この2つの質問に答えられることを条件とさせていただきます。

場所は山の手線の有楽町駅、東京駅、神田駅、御徒町駅、上野駅、
池袋駅、高田馬場駅、新大久保駅、新宿駅、
近くの貸会議室もしくは、喫茶店を予定しております。
※上記が難しい場合、1都3県であればご希望の場所に伺います。
※1都3県以外にお住まいで、電話会議をご希望の場合はお伝えください。

謝礼は固定でランサーズの手数料と交通費込みで15,000円になります。

インタビュー内容や進め方、謝礼に関してご質問がある場合は、
お気軽にご相談ください。

ご検討の程、宜しくお願い致します!
. 
依頼タイトルは変更できませんが、単価を変更しました。
【1.5時間、15,000円】→【1.5時間、25,000円】
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル、単価変更のため
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)