この募集は2018年06月26日に終了しました。

営業ツール用 漫画 A4(片面半分) シナリオ作成済の仕事

営業ツール用 漫画 A4(片面半分) シナリオ作成済に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

3日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
彩葉チヨ
彩葉チヨ 本人確認
漫画・イラストのお仕事承ります
初めまして。 漫画家の彩葉チヨと申します。 現在は広告漫画を中心に描かせて頂いております。 修正も対応いたしますのでご検討いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。
今回は、A4チラシに組み込む【4~8コマ漫画の制作】を依頼します。
たくさんのご応募お待ちしております。

■ 依頼の目的/概要
弊社はバックアップソフト開発・販売のメーカーです。
今回は、データ損失(HDD故障、間違って削除してしまった、火災地震水害など)があってもバックアップをとっていれば復元できる事を知ってもらうため、注意喚起も込めてチラシを作成します。

■ 利用用途
営業ツールの一つとして、IT系イベント・セミナー・勉強会で弊社パートナー企業やエンドユーザーに配布

■依頼内容
こちらで作成したシナリオでの漫画制作。カラー希望。サイズは、A4チラシ(縦)の片面に収まるように約19cm × 13~17cm以内でお願いいたします。

漫画の進行は下記で考えております。
<設定>
小さな会社。メイン登場人物は、社員1名(PCの管理まかされがちな担当者)。その他、社長と別会社の担当者。

①社長のPCが壊れたようだ。
直しておいて、と依頼される社員。
②PCを直そうとする社員。
ディスク故障なのか、ファイルが全く開けない。
困った。
③データ復旧サービスに頼むことをひらめく。
webでめぼしい会社を見つけて早速電話する。
④担当者から、サービス料金が300,000円だと言われて驚く。
⑤復旧までに1~2週間もかかると言われて驚く。
⑥社員「・・どうしよう」とただひたすらに困る。。

■ 納品ファイル
高解像度JPG形式でお願いいたします。
下記3パターンでの納品を希望します。
・漫画全体
・セリフ、文言無し
・1コマずつ(セリフ、文言無し)

■ 重視する点/検討基準
コマ割り、絵柄を含めた、内容のわかりやすさ
■ 選んだ理由

完成イメージが分かりやすくて助かりました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募いただきましてありがとうございました。またご依頼することがあると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)