この募集は2018年06月25日に終了しました。

急募!【完全在宅】 スキル不要のバイマ(BUYMA)での商品登録の仕事

急募!【完全在宅】 スキル不要のバイマ(BUYMA)での商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただき有難うございます。







当方はヤフーオークション、Amazon、バイマなどで商品を販売する



ショップを運営しております。



今回の応募内容は、



・バイマでの商品登録作業



主な作業はバイマにて商品登録を行っていただく作業となります。



作業自体はマニュアルに沿って進めて頂くものとなりコピー&ペーストがメインとなりますので特別なスキルは必要ありません。



作業はパソコンがあれば、自宅で行えますので、小さなお子様がいて外にパートに出るのは難しい主婦の方など歓迎致します。

なお、出品用アカウントはこちらにて用意しておりますので面倒な登録作業は不要です。



バイマの商品登録のお仕事に携わった事のある方、簡単な画像加工のできる方は優先して面接させて頂きます。

※画像加工の初心者でも画像加工マニュアルがあるので簡単にマスターできます!



~こんな方大歓迎でございます!~



・在宅でお仕事がしたい主婦の方



・バイマなどのお仕事に携わったことのある方





慣れるまでは、丁寧にサポート、説明させて頂きますのでご安心下さい。



【報酬】



・登録1件につき55円



※一日の作業時間に2~3時間ほど確保できる方



【商品ジャンル】



・商品は多岐に渡ります





継続してお願い出来る方ならお仕事次第で報酬アップもございます。



ご意見もどんどん出して頂きたいと思っておりますし意欲のある方には



どんどんお仕事をお任せしたいと考えております。



発注操作後の連絡はチャット(チャットワーク)とSkypeにてやり取りさせて頂きます。





(両方とも利用登録は無料ですので、ご安心下さい。)



※登録方法が分からない場合は、ご相談下さい。



皆様のご応募お待ちしております!



【応募条件】



・女性限定になります。



・年齢20歳以上



・インターネット環境のパソコンをお持ちの方



・連絡のやり取りがこまめにできる方



※スカイプ、チャットワーク



【応募方法】



・年齢



・お住まい ※都道府県のみ



・1日辺りに費やせる作業時間と作業可能な時間帯。



・自己PR



【希望納期】



※出来れば毎日コンスタントに作業出来る方が良いですが2日に1回などでも問題ありません。



募集期間終了後、ご応募者の中から1名~2名を選考し、正式に依頼させて頂きます。



皆様からのご応募、心よりお待ちしております
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

時間等、条件の合致する方がいなかったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)