この募集は2018年06月24日に終了しました。

【主婦・経験者大歓迎】レディースアパレルのネットショップ(カラーミーショップ)在宅での登録作業の仕事

【主婦・経験者大歓迎】レディースアパレルのネットショップ(カラーミーショップ)在宅での登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただき誠にありがとうございます。

新規事業としてレディースアパレルのネットショップを作成しました。
将来的にはジャンル違いのショップを複数展開できればと考えております。

今回、当店の商品登録をお手伝いいただき、
一緒にお店をつくっていただける仲間を募集します!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

レディースアパレルのネットショップを経営しております。
子育て中のママさん、在宅ワークをしたい主婦の方、パソコンを使った作業がお好きな方、隙間時間を使ってお金を稼ぎたい方大歓迎です。

ネットショップでのレディースアパレル商品の
商品登録作業をしてくださるスタッフさんを募集しております。


【主なお仕事内容】
・リサーチ
・商品登録

簡単な流れを説明すると、
1.マニュアルに沿って、登録依頼商品のWebサイトを開く。
2.Google chromeの翻訳機能を利用して、文言や画像をダウンロード。
3.当店のWebサイトにダウンロードした文言や画像を登録。

「売れ筋」あるいは「今後売れそうな」レディースファッションアイテムをリサーチして、画像保存作業、決まったフォームにデータ登録していく作業です。
具体的には、商品タイトル・サイズ・素材・画像選択・価格・サイズ等を入力して頂きます。
(商品画像をキャプチャ・ダウンロードし、多くても15枚ほどアップ)
作業自体は単調なので、慣れれば1件5~10分程度で終わります。


こちらの指示に基づいて海外のショップから画像やサイズ情報を入力して頂きます。(中国仕入れサイト)
指定した海外の商品サイトから文字を起こしていただくことがよくあります。
ただし、海外サイトですが中国語で漢字が使われているので、わかりやすいかと思います。
ほとんど同じ漢字しか出てこないので、一度分かれば簡単です。

海外輸入品の登録の際は、主に中国のサイトへアクセスしますが、 webの翻訳機能(Google chromeの日本語翻訳機能)を使用するので、中国語が出来ない方でも大丈夫です! (私も中国語はできません)

(例)
肩宽 →肩幅
胸围→ 胸囲
腰围 → ウエスト(腰回り)
衣长 → 着丈
袖长 → 袖丈


マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方もご安心ください。 わからない点がございましたら、お気軽にお問合わせ頂ければと存じます。

自宅でできる作業ですので、1 日数時間子育てや家事の空き時間を利用して好きな時間にお仕事をしていただけます。
⾧期的なパートナーとして一緒に成⾧していける方を大募集しております。
お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。



■自然と身につくスキルなど
商品登録をしながらアパレル用語、流行について
豊富な知識が身につきます。

マニュアルで記載がありますが、効率よく「売れ筋商品が高確率で見つかるリサーチ方法」をお伝えいたします。


【納期】
作業開始から1週間後。
※まずはご相談できればと存じます 。


【報酬と数】
・80円/品×100品

※まずはトライアルとして5品をリサーチ&登録していただき、確認してから残りの95品を進めていただく形も採用しております。


【ご応募条件】
・アパレル関係で半年以上勤務していた方(雇用形態は問いません)
 勤務したことがなくても、レディースファッションについて同等の知識をお持ちの方
・コツコツした作業、リサーチが好きな方
・Google chromeとzipファイルの使用に差し支えのない方
・簡単なパソコン操作ができる方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける真面目な方
・1日の登録件数など、毎日連絡が取れる環境にある方
・現在、他の出品登録作業されていない方
・スマートフォン、パソコンをお持ちの方(パソコンは必須です)
・1日2時間、週3日以上の作業ができる、時間が取れる方


●こんな方は大歓迎です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○カラーミーショップでの登録作業の経験者の方
○主婦の方
○ファッション誌をよく読む方
○文章を書くのが好きな方
○在宅の仕事をしたい方
○⾧くお付き合いいただける方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※今回一緒にお仕事させていただき、お互いに⾧期的なお付き合いをしていきたいとなれば、お任せするお仕事内容をぜひご相談させて頂きたいと考えております。



以下を明記した上でご応募頂けると幸いです。
=========================
・お名前
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯、曜日、1日に出来る作業時間
・商品登録の経験有無(経験なしでも問題ありません)
・今回ご応募いただいた動機や簡単な意気込み
=========================

※最後に
ネットショップ運営は、多くのお客様へ価値を提供することができ、
お客様に喜んでいただけることが何よりのやりがいです。
そのやりがいを、ご協力してくださるパートナーさんと共有できれば嬉しく思います!
納品ファイル形式
Excel、指定サイトに商品登録
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ありがとうございました
会員登録する (無料)