この募集は2018年06月25日に終了しました。

WEB CM 化粧水 女性ナレーター 募集 いそぎの仕事

WEB CM 化粧水 女性ナレーター 募集 いそぎに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

32,000円

募集期間

3日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,000
実際の受注者
風凪(しばらくお休みします)
風凪(しばらくお休みします) 本人確認
豊富な声のバリエーション
はじめまして。 4年ほど前まで声優事務所に所属しておりましたが、現在はフリーランスで声の仕事などをさせていただいております、風凪と申します。(風凪はランサー登録名で普段は別名義にて活動しております) 実績としましては、外画吹替・ボイスオーバー・ドラマCD、オーディオドラマ・ゲームアプリ・ナレーションなどです。 地声はややハスキーですが、わりと声幅はありますので、その場に応じて求められる声質変化や演技など対応可能です。 また、落ち着いた低めのトーンやキャラクターナレーションや、バラエティーなどのテンション高めのものなども対応可能です。 ナレーションで定評がありますのは、落ち着いた大人の女性や、やや色気のある声色などです。 既存のボイスサンプルも添付させていたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
Web CMで使われる女性ナレーターを急募します。

詳細は決定後お伝えいたします。

「ナレーション内容」
・キャッチコピー×1
・商品名×1

「声質」
高級感のあるツヤっぽい大人の女性の声

「収録日時」
6月27日 18:30以降 1Hくらい@五反田 MA室で録音します。
※当日連絡が取れ、すぐに修正して頂けるのであれば、音質の良さ次第ですが
データをメールで送って頂いて納品でも構いません。
※データ納品の場合、ノイズなし、レベル割れなし、Wavなどの高音質データでお願いします。

「設定金額」
30000円
※当日のスタジオまでの交通費も含まれています。
※車でお越しの方は駐車あります。

「権利関係」
化粧品、競合無し、WEB-CM、2クールor年契(相談)

「使用場所」
クライアントHP、その他youtube等(イベント、店舗等の可能性あり)

「経歴」
初めての方もOKですが、過去作品やナレーションサンプルを聞かせていただきたいです。

何かご不明な事がありましたらご連絡頂ければと思います。

■ 選んだ理由

クライアントのイメージに近く選ばれました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさまありがとうございました。
数名クライアント提案させて頂きました。

仮キープさせて頂いた方には大変申し訳ございませんでした。
頻繁に募集をかけさせていただくと思いますので
また参加宜しくお願いお致します。

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)