この募集は2018年07月09日に終了しました。

建築会社HPリニューアルのコーディング(WordPress)の仕事

建築会社HPリニューアルのコーディング(WordPress)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

65件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在運用している建築会社HP(html)をリニューアル(リデザイン・レスポンシブ化・全ページWP化)することになり、コーディングをお願いしたいと考えております。当方がグラフィックデザイン事務所なので、デザインは弊社で作成。
完全データをイラストレーターデータで支給。それに沿って本番環境でコーディングしていただきたく存じます。

当方がパンフレット等印刷物を中心に行っているデザイン事務所のため、WEBはデザインまで手掛け、コーディングは外注依頼しておりました。特にワードプレス案件が多いです。今後は専属でお願いできる方には定期的に直接ご依頼したいので、この案件をきっかけに、末永くお取引いただけるランサー様を希望いたします。初回はテスト的に捉えさせて頂き、予算をあまりご用意できないのですが、継続依頼時には、ランサー様の標準を検討し、金額は相談させていただきますので、是非初回に於きましては、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


■弊社が用意するもの
・各ページデザイン(ai)
・画像データ(jpg,psd etc)
・流し込み用原稿(テキストファイル)
・WordPress本番環境

■ランサー様に作成していただくもの
・コーディング
※現行サイトへの影響もあるので公開までは「test_○○○.html」での作成
※Wordpress実装前にhtmlによる動作確認

その他ご提案ください。

■現行のHP
守秘義務がございますので、ご要望があれば、個別にURLをご連絡いたします。

■〆切
これからデザインの制作段階のため、実際の作業は7月〜となります。
中旬から下旬納品希望です。



開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
10ページ程度
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
沢山のご提案ありがとうございます。

現在デザインの方を進行していますが、
コーディングの実作業ご依頼までにまだ少しお時間をいただくことになりそうです。
ご依頼できるタイミングが7月中旬以降になるため、
ご依頼するランサー様の決定も少しお時間を頂戴したいため、
募集を延期させていただきます。

予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案いただきありがとうございました。
大幅な仕様変更になったため、ご依頼させていただくランサー様には詳細を含めて直接お取引にてご連絡をさせていただきます。
会員登録する (無料)